• ベストアンサー

ラブ化粧品探してます☆ そしてマシェリの香り・・・。

こんにちは。 私は香水系あまり得意ではないのですが、最近良い香りないかなぁと探し始めました。 そこで思い出したのが昔流行った「ラブ化粧品」。おもちゃみたいでしたが、とってもいい香りでした。ソニプラなんかに置いていたような。今はもう発売されてないのでしょうか?ご存知の方いらっしゃいますか? それとシャンプーのマシェリの香りが好きなんですが、そんな香りの香水とかありますか?オススメ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

マシェリの香り・・・香水ではないのですが、「ヘアコロン」ならありますよ! ドラッグストアには大体おいてあります。 ヘアスタイリングのマシェリのコーナーにあるものです! ¥800~¥900だったと思います。 他にヘアコロンは「ハッピーバースデイ」(ローズの香り)や 「サラ」(清楚っぽいらしいですよ)があります。 香水ではないのですいません。 コスメについてのクチコミサイトを載せておきます。 【レディスフレグランス】のコーナーにいろいろクチコミがありますよ♪

参考URL:
http://www.cosme.net/
KATHYsousou
質問者

お礼

さっそくお返事ありがとうございます☆ ヘアコロンがあるんですね。初めて知りました!!今日絶対探し出します☆ URLもぜひ活用させていただきます。 ありがとうございます。