• ベストアンサー

ラブ化粧品探してます☆ そしてマシェリの香り・・・。

こんにちは。 私は香水系あまり得意ではないのですが、最近良い香りないかなぁと探し始めました。 そこで思い出したのが昔流行った「ラブ化粧品」。おもちゃみたいでしたが、とってもいい香りでした。ソニプラなんかに置いていたような。今はもう発売されてないのでしょうか?ご存知の方いらっしゃいますか? それとシャンプーのマシェリの香りが好きなんですが、そんな香りの香水とかありますか?オススメ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

マシェリの香り・・・香水ではないのですが、「ヘアコロン」ならありますよ! ドラッグストアには大体おいてあります。 ヘアスタイリングのマシェリのコーナーにあるものです! ¥800~¥900だったと思います。 他にヘアコロンは「ハッピーバースデイ」(ローズの香り)や 「サラ」(清楚っぽいらしいですよ)があります。 香水ではないのですいません。 コスメについてのクチコミサイトを載せておきます。 【レディスフレグランス】のコーナーにいろいろクチコミがありますよ♪

参考URL:
http://www.cosme.net/
KATHYsousou
質問者

お礼

さっそくお返事ありがとうございます☆ ヘアコロンがあるんですね。初めて知りました!!今日絶対探し出します☆ URLもぜひ活用させていただきます。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 旧マシェリ シャンプーについて

    マシェリのシャンプー(旧ピンク)が気に入って使っていました 香りも私好みでツヤツヤになり、友達にも好評でした しかしリニューアルしてから香りも変わってしまい、シャンプーしてもギスギスになります トリートメントを使えばまだよくなるのですが・・ それからパンテーン、サイオス、美容院で進められたコタの7番(?)を使いましたが香りも使い心地もイマイチです(T_T) エッセンシャルは旧マシェリを使っていたときに1回浮気をしたのですが、マシェリに戻りました 私に何かオススメのシャンプーはありませんか? ・香りがマシェリに似ている(またはかわいい感じ) ・香りが次の日も長続きする ・ツヤツヤになる ・泡立ちが良い 全て揃えば良いのですが、なかなかありませんよね(>_<) 今ロクシタンのシャンプーも考えているのでそちらもわかる方、回答お願いしますm(__)m たくさんの回答宜しくお願いします

  • シャンプーの香り

    こんにちは!私は今中3なんですが、モテる女の子は香りがいいってよく言いますよね?香水私的に大人っぽい気がするのでキリのいい、高校になってから使おうと思っているので今はシャンプーで極めようと思い(笑)、質問させていただきます! 1.男子がいい香りだなぁ~と思うシャンプーとは!? 2.女子もいい香りだなぁ~と思うシャンプーは? 3.特に皆に人気があると思うシャンプーの香りは?? 4.マシェリ(今私が使ってる)はいい香りだと思いますか? ちなみにマシェリは親に「あんまいい香りしないね」と言われたので不安になったのです(笑) 回答よろしくお願いします!できれば同年代の方に・・・☆

  • 香りのいいシャンプー

    いい香りが長続きする、泡立ちがいいシャンプーを探しています! 理想の香りはLOVE&PEACEに近い香りを探しています。 LOVE&PEACEの公式にシャンプーがあるのですが 私は学生なので値段的にちょっと・・・。 今のところ、ハーバルエッセンスかマシェリ どっちにしようか迷っています。 使用している方がいましたらどんな感じか教えて下さい! その他にいい香りがするシャンプーがあれば教えて下さい!

  • いい香りのするシャンプーについて

    こんばんは。 いい香りのするシャンプーを 教えていただければと思います。 私は20代の女性です。 今まで、資生堂のfinoと、syossを 香りが好みで愛用していましたが、 どちらも店頭から消えてしまいました...。 そこで、いい香りのするオススメの シャンプー・コンディショナーが あれば教えてください! よろしくお願いいたします。 パンテーン、マシェリ、tsubaki、いち髪は あまり好みの香りでは ありませんでした、、。 どなたかご回答よろしくお願いいたします。

  • シャンプーの香りがする香水、探してます!!

    シャンプーの香りがする香水、探してます!! シャンプーの香りがする、コロン以外の香水を探してます!! 似たような石鹸系ではなく、 シャンプーをイメージする香水が良いのですが、 どたなかオススメの香水がありますでしょうか。 自宅で家族が使用している、 「h&s ヘッドスパ」というシャンプーの香りが気に入っています。 それと、今はもう販売しておらず廃盤になった、 「資生堂のティセラ(松浦亜彩さんがCMしていた)」 というシャンプーの香りがとても気に入っており、 こちらのシャンプーに近い香りも探しております。 微妙な違いかとは思いますが、石鹸系ではなく、 シャンプーの香りをイメージする香水を教えてください。 ご回答、宜しくお願い致します。

  • いい香りのシャンプー

    みなさんの好きな香りのシャンプーを教えてください。 香水はつけないので変わりにシャンプーの香りをと思って。 今はラックスです。だから、それ以外がいいな♪ あと、ビダルサス―ンの美容室っぽい香りは苦手です。男の人の好きな香りでもいいですし、ただ単に人気なものでもOK♪みなさんのオススメのいい香りのシャンプー教えてください(^^)

  • よい香りのリンスを教えて下さい。

    最近気に入って使いだしたシャンプー・トリートメント・リンスは、無香料なんです。 シャンプー・トリートメントはとても気に入ってて、変えたくないのですが リンスはやっぱり香りがないと・・・と思っています。 これからの季節は特に。 そこで、香り重視で、おすすめのリンスを教えて下さい。 女性向きのでお願いします。 特にこんな香りがいい、こんなのはイヤっていうのは特にありません。 甘いフルーツ系の香りが好きですが、 違うタイプのも使ってみるのもいいかなとも思っています。 香水などはつけませんし、石鹸・化粧品などもすべて無香料使用ですので 香りが混ざる心配はないです。 香りがきつめで長持ちするのがあれば嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 香りがわかりにくくなってしまう・・・

    こんにちは。 香水が大好きで、香りのいいボディソープやシャンプーも 大好きなのですが、新しい商品を使っても2,3日で 香りになれてしまうのか、だんだん香りを感じなくなって しまいます。 もしずっと香りを新鮮に感じたまま商品が使いきれる方法を ご存知でしたら、ご教授ください。

  • 香りの持続するシャンプーについて、

    香りの持続するシャンプーについて、 お聞きしたいです。 過去スレにもありましたが、皆さん結構な高めのシャンプーでびっくりしました。私は高価なシャンプーは無理なので、 再度 質問させていただきました。 よろしくお願いいたします。 私は(きっと)生涯マシェリ以上のお気に入りシャンプーはない!と思うくらい、 マシェリ大好きです。 ただ、・・・きしむんです。週1のホットトリートメントは、かかしてませんが やはり、あのシャンプーした時のきしみは嫌です。 マシェリ以外だと、昔のエッセンシャル、オレンジのやつです。今はオレンジとピンクがありますが、オレンジもピンクも幼少時に飲んでいた薬の匂いとよく似ていて受けつけません。そして、ラックス。こちらも昔のものは好きでした。私は香りがきつく、甘い匂いが好きです。ドラッグストア等で買えるオススメシャンプーありませんか?ハーバルエッセンスも過去スレにありましたが、私的には持続力がないように思い、1回きりです。パンテーンはすれ違うと匂いバレしそうだし・・・いち髪も持続力ないし。 小さいボトルを購入してもかなりもつので、毎日嫌々使うのが嫌です・・・ ドラッグストア等で購入でき、値段も最高が、¥1,000強までならかまいません。オススメシャンプーを教えていただけませんか。

  • 石鹸の香り

    石鹸の香りのする香水をさがしています。 よく、電車の中で素敵な香りがする人がいるのですが、直接聞くわけにもいかず、???です。 昔、資生堂のホネケーキという化粧せっけんがあったのですが、その香りと同じような香りなんですよね~ その香水がなんという名前か知りたいんです。結構同じ香りの人がいるのでメジャーなものだと思うのですが・・・・・