• ベストアンサー

ゲーム

インターネットでゲームが出来るサイトを知りませんか? できれば、ダウンロードをしてできるゲームでは無くて(会社のPCを使ってるので、ダウンロードは極力避けたい^^)、shockwave(http://jp.shockwave.com/welcome/)の ようにそのまま出来るものがいいのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#5545
noname#5545
回答No.6

「○○おもいっきり男」 奥田民生が監修のゲームです。(1人用) http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/HITandRUN/game/index.html 「ボンバーマン・オンライン」(対戦用) 特定/不特定の人と遊べます。 今はベータテストなので、無料で遊べます。 http://www.bomberman-online.com/ 「Trading Derby」 バーチャルの株トレーディング・ゲームです。 一定期間で資産を増やし、上位ランクに入ると商品が貰えると言う本格派です。 株の価格もリアルタイムに変動していてリアルです。 「ハン・ゲーム」 一人用、対戦用と様々なゲームがあります。 http://www.hangame.co.jp/ 国内のネットゲームも面白いですが、以下のサイトもお勧めです。 Candy stand社と言う海外のお菓子メーカーのゲームサイトです。 スポーツ、パズル、トランプ、色々あります。 特にお勧めは、Home run rally(ホームラン競争)、Creme Savers@Lanes(ボーリング)です。 ボーリングは、ネット対戦バージョンもあります。 対戦ルームを作り、友達同士等でパスワード、IDを知らせてルームに入って貰い対戦する方法と不特定の人と対戦する方法があります。 対戦相手とは、簡単な英単語でのやりとりですので、安心して遊べます。 http://www.candystand.com/games/cat_sports.htm?1034779977840 ナビスコのゲームサイトです。 ここもCandy stand社と同じく、様々なゲームがあります。 http://www.nabiscoworld.com/games/cat_arcade.htm

その他の回答 (6)

  • buuuuuuun
  • ベストアンサー率46% (609/1318)
回答No.7

フジテレビのゲームが面白いですよ。 ほとんどがShockwaveだと思います。但しデータ保存などは出来ないのですが、ユーザー登録なども不要で、あとくされなくていい暇つぶしだと思います。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/index2.html
  • yabe-
  • ベストアンサー率36% (23/63)
回答No.5

#2です。 説明が足りなかったようですね。 きょう8/1からJgameは、Infoseekgameになりました。 吸収?ですかね。

参考URL:
http://www.jgame.com/top.html
  • kosa
  • ベストアンサー率25% (379/1464)
回答No.4

単純なゲームで面白いのばかり!!! http://ferryhalim.com/orisinal/

参考URL:
http://ferryhalim.com/orisinal/
noname#4283
noname#4283
回答No.3

とりあえず、ダウンロードするゲームの紹介も。 http://www.hangame.co.jp/ あと2さんの書いてるJGAMEのほうもダウンロードしなくてもよく、ゲーム種類豊富でいいですよ。 http://odn.jgame.com/ infosekゲームがあるの知りませんでした・・・行ってみよ 。笑

  • yabe-
  • ベストアンサー率36% (23/63)
回答No.2

Jgameと言おうとしましたが、今日からは、infoseekゲームです。 どうですか? あくまでも、会社内でのゲームは慎みましょう。

参考URL:
http://game.www.infoseek.co.jp/
回答No.1

そんな事してて会社からお咎めがあっても 知りませんよ、ログとってたりする所もあるんですから、 なんて脅しながら、 将棋倶楽部24とかを紹介したりなんかします。

参考URL:
http://www.shogidojo.com/

関連するQ&A

  • サンリオのゲームができない。

    ウインドウズXPのPCを使っているのですが、http://www.sanrio.co.jp/game/welcome.html このサンリオのゲームだけできません。 Shockwave Player をダウンロードしようとすると、「ネットワーク接続を確認してください」と出ます。Adobe もダウンロードしようとすると、途中で「接続を待っています」。止まってしまいます。他のフラッシュプレーヤーが必要なゲームはできるんですけど・・・。初心者のためわからないのです。すみませんが、アドバイスお願いします。

  • shockwave 3D オンラインゲーム

    例えば http://www.shockwave.com/gamelanding/ww1ace.jsp#None のサイトにあるゲームをしようとすると、 (英語なのではっきりわかりませんが) 「3D groove Xtraというソフトをダウンロードしてください」みたいな 言葉が出てきて、そのゲームで遊ぶことができません。 対処法をご存じの方、いらっしゃいましたらよろしくお願いします。 shockwave自体はダウンロードしています。 OSはvista、IE8です。

  • 突然ですが、PCゲームの青鬼の3.0がしたいんです。

    突然ですが、PCゲームの青鬼の3.0がしたいんです。 ダウンロードが出来るサイトを教えてください。 http://jp.brothersoft.com/software-48661-.html ↑で、出来ると聞いたのでやったら5.2のほうでした。  お願います。

  • ダウンロードゲージが全く埋まらない・・・

    http://jp.shockwave.com/games/arcade/actiongame/pipopablock/play.html 上記のサイトでゲームをしようと思ったんですが、何時間経ってもダウンロードゲージが全く埋まりません。 「Adobe Shockwave Playerをインストール中です」と出るんですが、全くゲージは動きません。 Shockwave Playerはダウンロードしてありますし、ダウンロード中はフリーズしたりもしません。 いつも途中で諦めて画面を閉じてしまいます。 ゲームをしたいのですが、どなたか思いつく改善方法がございましたら教えて頂ければ幸いです。 宜しくお願い致します。

  • 【shockwaveのゲームで連鎖の作り方(転がり系、落ち系)】

    こんにちは。ふとしたきっかけでshockwaveのゲームにはまってしまいました。ぷよぷよのような落ち系や転がり系のモノです。 ●http://jp.shockwave.com/games/puzzle/actionpuzzle/bfishbob/ ●http://jp.shockwave.com/games/puzzle/actionpuzzle/chuzzle/ ●http://jp.shockwave.com/games/puzzle/actionpuzzle/zuma/ この手のゲームは沢山連鎖させて消した方が得点が高いのですが、目の前に落ちてくるモノで精一杯になってしまい結局、連鎖せず消してしまいます。連鎖は何かコツがあると思うのですが、より多くの連鎖をさせるコツって何ですか?たまには、バシッと沢山の連鎖を決めてみたいです。宜しくお願いします。

  • Shockwaveゲームの会員になりたいのですが

    日本のShockwaveゲームサイトが終了してしまい、どうも寂しいのです。色々他のサイトを捜したのですが、月額を支払ってゲームのダウンロードし放題のサイトが他にはないので、本家アメリカのShockwaveのunlimitedに入ろうと思っています。支払いはウェブマネーが使えず、クレジットカード決済のようなのですが、番号とか教えてしまって大丈夫でしょうか?あと、円建ての口座のカードでUS$の支払い可能なのでしょうか?そうまでしてゲームしなくても...とも思うのですが...やはりあきらめきれない私に助言をお願いします。

  • WEBページで使えるFlashsやShockwaveの無料ゲーム配布サイトを教えてください

    現在なんとかMyWEBページを作成したのですが、集客効果を上げるためにゲームを設置しようと考えています。一般に配布されているCGIゲームでは負荷が気になってしまいますのでFlashやShockwaveのゲームを考えています。 そこでそれらのケー無を無料でダウンロードできるサイトを探しているのですが、どこか多数ダウンロードできるサイトはありませんでしょうか? 自分でも探してはいるのですが、自分のPC内で楽しむ為のゲームしか見つかりません。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • ゲームを作ってみたい。

    ホームページにゲームを作って置きたいと思っています。 といっても作りたいのは1つだけで http://www.miniclip.com/tabletennis.htm とほぼ同じような卓球のゲームを置きたいのです。 ゲームを作ったことがないのでこのゲームを作るのが難しいのか、そうでもないのかが分かりません。 SHOCKWAVEで作ってある(?)のだと思いますが 必要なソフトと参考書があれば作れますでしょうか? それとも、素人の私には無理でしょうか?

  • shockwaveの無料ゲームができません

    ずっと以前shockwaveの無料ダウンロードできるゲームを楽しんでいたのですが、最近久しぶりにやろうとしたところ、エラーになり出来ません。 ファイルのダウンロード→保存 セットアッププログラムを→実行 エンドユーザー使用許諾→同意 の後、インストールしますのところで、次のエラーメッセージが出てしまいます。どうすれば良いのか具体的に教えていただきたいです。 エラー ファイル ’C:\Program Files\shockwave.com\(ゲーム名)は開けられません。ディスクの空き容量とディレクトリへのアクセス権を確認してください。指定されたパスが見つかりません。 というメッセージです。 よろしくお願いします。

  • adobe shockwave player

    adobe shockwave player http://get.adobe.com/jp/shockwave/ ↑のSHOCKWAVEをダウンロードしたいんですけど、 アクセスしても「情報バー」が表れてくれません(^ω^;) どうしたら情報バーって出るようになりますか?? 教えてください

専門家に質問してみよう