• 締切済み
  • すぐに回答を!

BDレコーダーのHDDからVRモードでダビングしたDVD-RWを見る場

BDレコーダーのHDDからVRモードでダビングしたDVD-RWを見る場合のプレイヤーはCPRM対応のDVDプレイヤーなら平気ですか?それともCPRM対応かつVRモード対応のものじゃないと駄目ですか?教えて下さい。

みんなの回答

• 回答No.3
  • mackid

「CPRM対応」と「CPRM対応かつVRモード対応」というのは事実上同じ意味です。CPRM対応でVRモードに対応しない製品はありません。 それよりもCPRMのDVD-RWに対応しているかどうかの確認の方が重要です。DVD-Rにしか対応していないものもありますので。

質問者からの補足

そういう意味なんですか勉強になります。因みに何ですが再生可能メディアにCPRM対応でDVD-R/RWと書いてあれば平気ですよね?