• ベストアンサー

Ipadについての質問です

Ipadについての質問です Wi-Fi 64GBのブックマークに入れている内容を Wi-Fi+3G 64GBに入れ替えるためにはどうしたらよいのでしょうか 宜しくお願いします

• jctn
  • お礼率100% (1/1)
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mk48a
回答No.1

試していないですが、 http://blog.livedoor.jp/jose_koto/archives/51830646.html 同じPCで同期しているならば、情報タブのブックマークの同期を選択すれば良いようです。

jctn
質問者

お礼

大変ありがとうございました 早速試してみます!!