• ベストアンサー

NIKE IDの支払いについて質問です。

NIKE IDの支払いについて質問です。 NIKE IDでバッシュを注文しました。それでサークルkやサンクスで支払いにしたのですが、サークルkでの支払いの支払い方と現金で払えるかどうか教えてください。NIKE IDの説明ではわからなかったので質問しました。

• 123de
  • お礼率100% (20/20)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • komandos
回答No.1

払込番号(オンライン決済番号)は控えてありますか? http://karuwaza.jp/m-cksu/static/pc/kst/payment.html (1)サークルKサンクスへ行って「カルワザステーション(店頭マルチメディア端末)」を使い受付票を出し、レジに持って行き現金で支払う。 (2)端末が無い場合はレジにて「オンライン決済」と伝え、レジのお客さま用画面に「オンライン決済番号」を入力し、代金をお支払い。 だと思いますよ^^

123de
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます。簡単ですね。