• 締切済み

Edyでの支払いについて

楽天KCカードとANA VISAカードの2枚を使った支払い方法について質問です。例えば楽天から10万円分の明細書が届きサークルKでEdyを使って支払う場合、ANA VISAカードに5万円チャージした分と現金5万円の合計10万円支払うことになるのでしょうか?それとも、ANA VISAカード2枚もっていたとしたら、それぞれ5万円ずつチャージした合計10万円のEdyで支払うことはできるのでしょうか?

みんなの回答

• dod1972
回答No.1

>ANA VISAカードに5万円チャージした分と現金5万円の合計10万円支払うことになるのでしょうか? これも可能です。 >ANA VISAカード2枚もっていたとしたら、それぞれ5万円ずつチャージした合計10万円のEdyで支払うことはできるのでしょうか? ANA-VISA は、1枚しか持てません。 ANAマイレージカードに、ANA-VISAからチャージして、その2枚を使ってください。 https://www.ana.co.jp/amc/reference/amc/amc_conduct_edy.html なお、それには、パソリが必要です。 http://www.sonyfinance-card.com/pasori/guide.asp

58258615
質問者

補足

ありがとうございます。ANA-VISAカードは1枚しかもてないんですか。訂正してANA-VISAカード2枚ではなくANA-VISAカードとANAマイレージカードの2枚使って10万円分の請求書をEdyで支払うことは可能でしょうか?