• 締切済み

楽天携帯アプリのEdyの支払い方法はクレジットカードでしょうか??

楽天携帯アプリのEdyの支払い方法はクレジットカードでしょうか?? ANAのEdyカードのようにチャージは可能ですか??

みんなの回答

• wkbqp833
回答No.1

>楽天携帯アプリのEdyの支払い方法はクレジットカードでしょうか?? 通常はクレジットですが、一部現金でのチャージも可能です (下記URL参照) >ANAのEdyカードのようにチャージは可能ですか?? 出来ます

参考URL:
http://www.edy.jp/howto/charge/index.html