• ベストアンサー

マックのG4機が欲しいのですが、おすすめ購入場所はありますか?

dailylabの回答

• dailylab
回答No.4

じゃあ、 http://www.kitcut.co.jp/onlinestore/product_detail.php?prod_No=1200010019682#contents ↑で、どうでしょう? 安くは無いかも知れませんが、キットカットさんにはOS9時代からよくお世話になっています。 詳しいスタッフもいますし、Mac用の周辺機器も充実していますので、店員さんに相談しながらまとめて購入すると良いのでは無いでしょうか。 なんとなくMDDよりQuickSilverの方が耐久性がある(壊れにくい)印象があるのと、Quarkを使用する分にはそんなに体感速度も変わらないように思うので、この辺でいいんじゃないかと思います。