• 締切済み

松山市内でプリクラ機がおいてあるところを教えてもらえないでしょうか。

松山市内でプリクラ機がおいてあるところを教えてもらえないでしょうか。 週末、友達と一緒に道後温泉へ旅行に行く予定です。 ゲームセンターで構いませんので、よろしくお願いします。 松山城には行くつもりなのですが、他の観光地等あれば教えてください。 オススメの食べ物やお店、宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#233673
noname#233673
回答No.1

大街道という商店街の中にゲームセンターが数店あります。 プリクラ機がたくさん置いてあるお店もあるのでぜひ行ってみて下さい。 道後温泉まで路面電車を利用するのなら、その途中に大街道という駅があります。 松山城からも近いですよ。

関連するQ&A

  • 愛媛県三崎から松山市内まで・・・

    3/20(土)~21(日)に1泊2日で小旅行を考えています。宿泊するのは、道後グランドホテルです。九州からなので、20日(土)は大分の佐賀関から国鉄九四フェリーで10:15三崎着のぶんで行きます。帰りも三崎からフェリーに乗ります。 その三崎からですが、 (1)三崎から松山市内までの効率のよい道のりと着くまでの時間(どれくらいかかるかと渋滞状況などが分かれば・・・) (2)松山市内その他のおすすめ観光 (3)夕食(宴会)をするためのおすすめのお店(松山市内か道後温泉付近)。できれば、いろんな種類のお酒があって、魚貝類が新鮮でおいしいところ。 ホテルでは夕食をとりません。 (4)その他何かおすすめのものがあれば。 道後温泉本館には必ずいく予定にしてます。また、自家用車で行くので、公共交通機関は利用しません。 なにぶん、初めての四国・愛媛なのでさっぱりわかりません。 どうぞよろしくお願いいたします!

  • 松山市での観光

    道後温泉での宿泊を予定しているものです。4人のグルーブで行く予定です。 翌日夜6時の飛行機までの時間 ・松山市街で車を借りドライブがてら巡礼地の寺巡りをしたりする ・道後温泉界隈のスタンプラリーが存在するようなのでそれをする(旅行雑誌にはゆっくりかけて8時間くらいかかると書かれている) この2つで迷っているのですがどちらがよいでしょうか? もちろん回答者様の主観でかまいません。 地元の方、また行かれたことのある方 ぜひご回答よろしくおねがいします。

  • 松山市

    夏休みに家族旅行を計画しているのですが、 愛媛県の松山市観光を候補地にしています。 松山在住の方、松山市に以前お住まいになっていた方、 松山市の良いところ、悪いところをおしえてください。

  • 松山の観光スポットを教えてください!

    今月広島から愛媛に1泊2日の温泉旅行に行きます。 交通手段はフェリーを考えています。ホテルはすでに予約しています。 広島から松山までは二時間くらいとのこと。朝早く出発すれば、昼前には到着してしまいます。この旅行のメインは温泉でのんびりなのですが、道後温泉付近でオススメの観光スポットはありますか? いくら温泉でのんびりでもあまりに時間があるかなぁと思いまして・・・。あと、昼食を食べるのにオススメのお店があったら教えてください。讃岐うどんが食べたいんですが、松山ではおいしい讃岐うどんのお店はありませんか?香川まで行くには少しきついかと思いまして・・・。夕食はホテルで食べる予定です。 どうぞ、アドバイスお願いします!!

  • 愛媛松山へ車で旅行。オススメの食事お土産スポットは?

    今月末、ちょうど松山では道後温泉祭り?かなにかのイベントがあるそうですが、その直後に松山の親戚に会いに旅行に行きます。 予定では、大阪から朝出発し神戸でランチ、しまなみ街道を通り松山へ向かうつもりです。 松山市道後温泉周辺で二泊して、瀬戸大橋を渡って大阪へ戻ります。 時間が余ってしまえば砥部などに足を伸ばそうと考えていますが、松山市またはその周辺で、オススメのお食事処、観光スポットなどありましたらお教え下さい。私と両親の三人での旅行です。

  • 松山市釣具店

    今度、愛媛県道後温泉に家族旅行する予定ですが、松山市内で品数が多く 店内も大きい釣具店をご存知のかた、場所と店名を教えてください。  できれば、夜遅くまで営業しているお店がいいのですが?  移動は車を使用します。

  • 今治から松山市内へ行くには

    しまなみ海道を通って、道後温泉へ行こうと予定しています。 しまなみ海道の橋を渡り終わった後道後温泉まで行くのに、 地図では317号線がまっすぐつながっていますが、 多少遠回りでも高速道路で行った方が早いのでしょうか? 高速の松山ICから市内の道後温泉まで結構距離もあるみたいですし…。 地元の方よろしければ教えてください。

  • 松山市内観光について教えてください

    四国旅行を計画しています、期待の松山観光ですが時間が厳しく効率的に行きたいと思います 松山市内へは高知市を8時30分ごろ出発しますので、10時30分頃には道後温泉に到着する予定です 車を旅館に置き、電車で市内観光をしたいのですがどういう風にコースを組めば効率的でしょうか 行きたいところは、松山城、晩翠荘、秋山兄弟生誕地、坂の上ミュージアムなどです 下調べでは、坂の上ミュージアムを検討したのですがどうも期待ほどではないようなので秋山兄弟生誕地へ行こうかと思っていますが、もっとおすすめの観光地がありましたら教えてください また、子規堂も興味がありますがやや遠そうなので時間の都合上あきらめました 欲張りついでに坊っちゃん列車にも乗れたらとも思うのですが 19時には道後温泉に戻りたいと思っています 翌日は8時30分旅館発ですが倉敷を目指し、しまなみ海道を渡るか、瀬戸中央道を渡るか迷っています 時間経費ともほとんど同じようなので、渋滞の少ないルートでと思っています よろしくアドバイスください

  • 愛媛県松山市の道後温泉とよく似た雰囲気のところはどこですか??

    愛媛県松山市の道後温泉とよく似た雰囲気のところはどこですか?? 1年前、友人と2人で道後温泉を旅行してその雰囲気(まったりしたような)がとても気に入りました。 今年もその雰囲気を味わいに旅行に行きたいのですが、私が名古屋、友人が東京在住のためちょっと松山までは遠いんです。 そこで、東京と名古屋の間でどこか探してみたのですが、候補として 伊豆、熱海、箱根、湯河原が候補に挙がりました。 1番道後温泉のの雰囲気と似たこところってどこでしょう?? ご意見お願いいたします。

  • 愛媛県松山市の道後温泉とよく似た雰囲気のところはどこですか??

    愛媛県松山市の道後温泉とよく似た雰囲気のところはどこですか?? 1年前、友人と2人で道後温泉を旅行してその雰囲気(まったりしたような)がとても気に入りました。 今年もその雰囲気を味わいに旅行に行きたいのですが、私が名古屋、友人が東京在住のためちょっと松山までは遠いんです。 そこで、東京と名古屋の間でどこか探してみたのですが、候補として 伊豆、熱海、箱根、湯河原が候補に挙がりました。 1番道後温泉のの雰囲気と似たこところってどこでしょう?? ご意見お願いいたします。