• 締切済み

松山市内でプリクラ機がおいてあるところを教えてもらえないでしょうか。

松山市内でプリクラ機がおいてあるところを教えてもらえないでしょうか。 週末、友達と一緒に道後温泉へ旅行に行く予定です。 ゲームセンターで構いませんので、よろしくお願いします。 松山城には行くつもりなのですが、他の観光地等あれば教えてください。 オススメの食べ物やお店、宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#233673
noname#233673
回答No.1

大街道という商店街の中にゲームセンターが数店あります。 プリクラ機がたくさん置いてあるお店もあるのでぜひ行ってみて下さい。 道後温泉まで路面電車を利用するのなら、その途中に大街道という駅があります。 松山城からも近いですよ。