• ベストアンサー

AYURAのビカッサプレートご使用中の方に質問です!

AYURAのビカッサプレートご使用中の方に質問です! 私はプレートを持っているのですが、セラムは高くて手が出ません。 今後も買う予定がないので、セラム以外のクリームをご使用中の方がいらっしゃいましたら オススメを教えて頂きたいです! 以前まではちふれのホットマッサージクリームを使用していました。 とりあえずコスパの件は考えない方向で、宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#126725
noname#126725
回答No.1

ピカッサと美容液を同時購入しましたが正直美容液はいらなかったかなと感じています。 ピカッサプレート自体かなり刺激的でよくプラスチックのレンゲで代用する本がありますが私はあれくらいでちょうどよかった(笑) アユーラの専用美容液も良質なのかなじむのがものすごく早く、あの行程すべてやるまでに馴染んでしまい何回も付け足す感じです。 次からは血行促進のマッサージオイルとかクリームとか滑りのよいものを検討中です。 今はクラランスのパックが出来るフェイスオイルとか、アルビオンのマッサージオイルとか、エストのマッサージ洗顔料とかをたまにつかってますがオイルがいいかな? 馴染むのが遅いから。 @Cosmeで正直いらないというコメントが多かったけど信じれば良かったなぁと感じています。 ピカッサもお店の方が体の凝りを調べるプラスチックのやつが一番いい。あれ売ってくれないかしら?

memo444
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます! 確かに、レンゲで十分というのは聞きますね…。 プレートを購入してしまっていると信じたくない部分も正直ありますが…(笑) 以前、某有名美顔器を使用した際に使っていた高級クリームも溶けるのが早くて、 何度も塗りなおして使用していたので減りが早かったです; そんな感じなのかな? オイルですか。 滑りが悪ければ肌に摩擦で負担がかかりますし、その方がいいかもしれませんね。 AYURAのshopが近場にないこともありますが、何だか店員さんの対応があまりよくないという 噂を聞いて、行こうと思ったことはまだないです。 大変参考になりました*ありがとうございました♪