• ベストアンサー

都駅周辺の安い床屋

都駅周辺の安い床屋 中学生の息子が全寮制のため、たまにしか床屋に行けません。たまたま今度京都に一緒に外出するので、京都駅周辺で安い床屋を探しています。理容チェーン店で良いのですが、ネットでうまく探せません。顔剃りもしてもらいたいのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyo-mogu
回答No.1

http://www.ekiten.jp/st_kyoto/barber/ こんなのが見つかりました。参考になるかな。

san_diego
質問者

お礼

値段がわからないですが、足を運んで決めてみます。ありがとうございます。