• ベストアンサー

インターネットエクスプローラーが…

インターネットエクスプローラーが… セキュリティーのアップデートをしたらインターネットエクスプローラーのメニューバーの辺りが黒くなって再起動しても直りません。 凄くアバウトな質問なのですが同じような症状から直った方いませんか? 対処法を教えて下さい。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#132573
noname#132573
回答No.1

こんばんは。 OSやIEのバージョンがわかりませんので何とも申し上げられないのですが、ご質問から想像するに以下urlを参考にされるほうがよいかもしれませんね。

参考URL:
http://social.answers.microsoft.com/Forums/ja-JP/ieja/thread/2694ad33-86c1-4870-b778-b21d22c66b8a
so-kai
質問者

お礼

早速の回答有難う御座いました。 早速試しましたら直りました! 本当に有難う御座いました。