-PR-
解決済み

インターネットエクスプローラーのついて教えてください.

  • 困ってます
  • 質問No.73232
  • 閲覧数55
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 30% (20/65)

インターネットエクスプローラーについて質問します.
今まで1年以上も何事もなく使っていたのですが、、昨日突然、起動しようとしたら『コンテンツアドバイザー』の注意喚起画面がでて、そこに、

「情報が不足しているかどうか、コンテンツアドバイザの設定情報を確認してください.『ツール』メニューの『インターネットオプション』をクリックし、『コンテンツ』タブにて、コンテンツアドバイザの設定をしてください。」

とでてきました.
そして起動するたびにその画面が出るようになり、再起動してもだめ.それが出ると、エクスプローラーの画面が何も表示されなくなります.
『コンテンツアドバイザー』は、今までレベルなしで設定していたと思うのですが、もう一度、設定をしなおして、それを再び無効にすると、以前のように画面がが表示されることが分かりましたが、起動するたびにそうするのはとても面倒だし、毎回パスワードを入れたり大変です.

どなたか、この解決法をご存知の方、教えてください.
また、コンテンツアドバイザのレベルは皆さん、どうしていらっしゃいますか? ちなみにコンピューターは自分専用で、OSはWindows98SEです.
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 25% (624/2491)

お礼コメント
momo-momo

お礼率 30% (20/65)

教えてくださって、どうもありがとうございました。
しばらくずっと、どなたからの答えもなかったので、諦めかけていたんです.
教えてくださったページを参考に、ファイル名を変更したら
無事、もとにもどりました.
本当に、どうもありがとうございました!!
投稿日時 - 2001-05-11 03:42:26
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

ページ先頭へ