• ベストアンサー

先日DOCOMOのT01-bを購入したのですが、下記3点について教えて

先日DOCOMOのT01-bを購入したのですが、下記3点について教えていただけたらと思います。 (1)受信メール内の絵文字の中に自分が持っていないものがあって、それを保存したいのですがどうしたら良いのでしょうか。以前のスマフォではない携帯では、メニューにありました。 (2)携帯の使用・請求料金の確認はどのように行うのでしょうか。以前はi-modeで確認できましたが、MyDocomoというページでIDを取得して確認する方法しかないのでしょうか。 (3)言語の選択の設定がないのですが、日本語以外(英語)にすることはできないのでしょうか。 以上、よろしくお願いいたします。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okgoripon
回答No.1

A1.保存したい絵文字の上でタップ&ホールドすればコンテキストメニューが出て保存出来ますが、再利用するのはちょっと難しそうです。一応、spモードメールアプリを使っているなら、\Program Files\RichMail以下の各フォルダに絵文字やデコメ素材が入っているので、うまくすれば追加できるんじゃないかとは思いますが。 A2.どうやらMyDocomo以外に料金確認が出来るページは無いようです。 A3.切り替えることは出来ません。変更するにはOS自体の書き換えが必要ですが、ユーザーが出来るものでもないですし、そういうサービスも存在していませんので。

bemybff
質問者

お礼

早速のお返事、本当にありがとうございました。