• ベストアンサー

ショップで働いている人って内容は見えているの?

zaile0202の回答

• zaile0202
回答No.4

docomoshop jphoneshop Aushopは皆さんが言ってるように情報の漏洩は無いのですが、激安店や量販店の粗悪なショップだと、解約や機種変更後の端末を売ったりする所があるようです。当然その中にはデーターも残っていまして、そのデーターだ第三者に漏洩する事もありえます。 端末は持ち帰った方が無難です。 追加ですが、激安店や量販店もデーター移行はアドレス、メールデータと限られているのでPCなどにデータは残りません

mimirinshimajiro
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。