• 締切済み

既設のRS-485敷設線を流用してLANインターフェース機器を繋ぎたい

既設のRS-485敷設線を流用してLANインターフェース機器を繋ぎたい。 ホスト(PC)に対しても同じ機器でLAN接続したい。 10BAse2のMAU+AUI的な構成が頭に浮かびますが。

• 11213
  • お礼率50% (2/4)

みんなの回答

• samtomsan
回答No.1

下記の例のような形態をお考えでしょうか。 http://www.lineeye.co.jp/html/product_si65.html