• 締切済み

海外で購入したブランド品のクレームについて。先日、イタリアにいってプラ

海外で購入したブランド品のクレームについて。先日、イタリアにいってプラダのバックを購入しました。その時に少しトラブルがあり店員とケンカするような形で商品を購入することになってしまい、ろくな商品確認もさせてもらえずの購入でした。 その日、ホテルに戻って確認すると表面に細かい傷があり展示品を入れられたみたいです。一応、新しいものを出してほしいと言ったのですが・・ この場合は、日本で対応はしてもらえるのでしょうか? きちんと確認をしなかった私も悪いので、有料での修理も出来ないでしょうか?傷は表面に4、5か所引っかき傷、内側一か所に大きな傷があり目立ちます。購入してから一週間はたっていません。

みんなの回答

• latour64
回答No.2

傷についてのクレームは、いったん持ち帰っているので なかなか難しいでしょうね。 有償での修理であれば対応してくれますよ。正規品 なのですから。買った店でしか無理なんていったら プラダはそこまでのブランドですね。 少なくともヴィトン、シャネル、ダンヒルは親切に 対応してくれました。

• ymt3
回答No.1

日本で対応してもらえない