• ベストアンサー

外資系ブランドで働いている方は・・?

例えばプラダやグッチで働いている方は、自社ブランドの商品を何割引きで購入できるんですか?知ってる方がいたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanazono
回答No.2

海外ブランドの正規代理店にいました。そこの会社は(ブランド名はあえて伏せますが)社員販売で55%offでした。 ちなみにその会社に入るときにGUCCI JAPANを受けましたが、GUCCIは、世界中どこでも安く買える権利があるそうです。だけどパーセンテージはわかりません。LuisVuittonは確か20%offだったと思います。

その他の回答 (1)

noname#51251
noname#51251
回答No.1

おはようございます☆ 知人が、ETROで店長をしています。 20%OFFだそうです♪ 何万円もするバッグや小物が20%OFFなんだから、大きいですよね~(*^-^*) 羨ましいです。。 すいません、ETROだけで、他のブランドに関しては分からないのですが… 参考になれば幸いです。