• 締切済み

ガチンコ最終回SPで流れていた曲名

(1)漠然となんですが、一番最初に流れた曲。 (2)女子プロ学院で一番最初に流れた曲。 (3)女子プロ学院で合格者発表で流れた曲。 (4)ダイエット学院で一番最初に流れた曲。 (5)ファイトクラブの一期生のプロテスト合格者発表のとき流れていた曲。 どの場面で流れたか曖昧なご記憶でも、この中の一部でもご存知の方の回答をお待ちいたしております。

• ogog
  • お礼率50% (3/6)

みんなの回答

• urupuri
回答No.2

♯1です。 曲名をお尋ねなのに大変失礼致しましたm(__)m いろいろ調べてみたのですが、曲名は”DON’T LOOK BACK IN ANGAR”ではないでしょうか?違っていたらごめんなさい・・・

• urupuri
回答No.1

凄く曖昧なのですが、プロテスト合格発表の時に流れていた曲は”オアシス”の曲ではなかったかと(曲名はわかりません。ごめんなさい。)思うのですが、違っていたら申し訳ありません。何となくそんな気がしたので・・・参考までに♪

ogog
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。大変恐縮なのですが、オアシスの曲は認識できておりました。お手数をお掛けいたしましたが、上記の曲にヒットするまでご回答をお待ちいたしております。