• 締切済み

しみ、そばかす 減らす方法

tanpopoclubの回答

回答No.3

#1の方が見た番組というのは、特命リサーチでしょうか。 HPに詳細が載っていました。 参考にしてください。

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/FERC/research/20030713/r092.html
noname#4395
質問者

お礼

特命リサーチですね。 ありがとうございます。 じっくり後で、見させていただきます 今回初めての投稿でしたが、皆さん即答していただいて、びっくりしてます