• ベストアンサー

発売中止、開発中止制作中止になった事が残念な物はありますか?

Ae610の回答

• Ae610
回答No.9

# EF500同等性能型の電気機関車の開発・・! 6000kW級の交直流型機関車・・・! 何とか誘導傷害の問題を克服して欲しかった・・・! # 1850mm動輪の(3シリンダー型・・・?)蒸気機関車(KC54)の開発・・・! 出来損ないのC53型蒸気機関車のグレスレー型弁装置設計を見直して更に一回りサイズアップさせた機関車を試作して欲しかった! # MOTOGUZZI 「MSG-01」の公道仕様を(DUCATI750SSのような)ロケットカウルタイプで(もっとクラシカルなデザインにして!)販売して欲しかった・・・!

noname#117647
質問者

お礼

ありがとうございます。