-PR-
解決済み

長野まゆみについて☆

  • 困ってます
  • 質問No.61631
  • 閲覧数126
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

ずばり、長野まゆみに関する事何でも良いので教えて下さい!お恥ずかしながら最近名前を知ったばかりでとっても興味があるんです。作者、作風、著書等ちょっとしたことでも大歓迎ですvあと、ネット上の本屋さんでおすすめの所があれば教えて頂けると、大変嬉しいですー。
ピンときた方、是非よろしくおねがいします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 44% (756/1695)

1 絶対安全少年       作品社  1,500 00/12
2 海猫宿舎         光文社  1,200 00/11
3 鳩の栖          集英社   400 00/11
4 ぼくはこうして大人になる 大和書房 1,200 00/10
5 彼等           集英社  1,100 00/05
6 サマ-・キャンプ     文藝春秋 1,048 00/04
7 POST CARD B   作品社   800 99/12
8 ギンノヨル        作品社  1,200 99/11
9 雨更紗          河出書房新 400 99/10
10 夏至南風(カ-チィベイ) 河出書房新 450 99/09
11 オトモダチ        作品社  1,200 99/07
12 超少年          河出書房新1,000 99/06
13 ヒルサガリ        作品社  1,200 99/05
14 上海少年         集英社   419 99/03
15 オルスバン        作品社  1,200 99/02
16 夏期休暇         河出書房新1,400 98/12
17 夏至祭          河出書房新1,400 98/11
18 碧空           集英社  1,100 98/11
19 三日月少年漂流記     河出書房新1,400 98/10
20 カンパネルラ       河出書房新1,400 98/10
21 新世界 5th      河出書房新1,000 98/07
22 新世界 4th      河出書房新 950 98/04
23 白昼堂々         集英社  1,200 97/09
24 行ってみたいな、童話(よそ)の国 河出書房新 40 97/08
25 水迷宮 瀧の巻      河出書房新1,000 97/07
26 水迷宮 汪(うみ)の巻  河出書房新1,000 97/06
27 新世界 3rd      河出書房新 950 97/04
28 銀木犀          河出書房新 370 97/01
29 天然理科少年       角川書店 1,200 96/12
30 鳩の栖          集英社  1,165 96/11
31 新世界 2nd      河出書房新 951 96/10
32 テレヴィジョン・シティ 上 河出書房新 563 96/07
33 テレヴィジョン・シティ 下 河出書房新 600 96/07
34 兄弟天気図        河出書房新 854 96/07
35 新世界 1st      河出書房新 951 96/06
36 遊覧旅行         河出書房新 388 96/05
37 月の船でゆく       光文社  1,165 96/04
38 学校ともだち       河出書房新 437 96/02
39 上海少年         集英社  1,165 95/11
40 夜間飛行         河出書房新 427 95/11
41 賢治先生         河出書房新 951 95/10
42 綺羅星波止場       河出書房新 430 95/08
43 新学期          河出書房新 951 95/07
44 螺子式少年(レプリカキット)河出書房新 400 95/05
45 八月六日上々天気     河出書房新1,165 95/04
46 宇宙百貨活劇       河出書房新 400 95/02
47 銀河電燈(デンキ)譜   河出書房新1,165 94/11
48 聖月夜          河出書房新 388 94/11
49 夏帽子          作品社  1,500 94/08
50 天体議会         河出書房新 420 94/08
51 耳猫風信社        光文社  1,165 94/07
52 雪花(きら)草子     河出書房新1,165 94/06
53 夏至祭          河出書房新 370 94/05
54 雨更紗          河出書房新1,068 94/04
55 鉱石倶楽部        白泉社  1,460 94/02
56 都づくし旅物語      河出書房新1,165 94/02
57 夏期休暇         河出書房新 470 94/02
58 カンパネルラ       河出書房新 380 93/11
59 行ってみたいな、童話(よそ)の国 河出書房新 1,165 93/10
60 魚たちの離宮       河出書房新 380 93/07
61 夏至南風(カ-チィベイ) 河出書房新1,165 93/06
62 夜啼く鳥は夢を見た    河出書房新 400 93/05
63 三日月少年漂流記     河出書房新 380 93/01
64 レプリカキット      学習研究社1,165 92/12
65 クリスマスの朝に     河出書房新1,165 92/11
66 野ばら          河出書房新 369 92/10
67 星降る夜のクリスマス   河出書房新3,398 92/10
68 テレヴィジョン・シティ 下河出書房新1,456 92/10
69 テレヴィジョン・シティ 上河出書房新1,456 92/10
70 学校ともだち       光文社  1,165 92/09
71 少年アリス        河出書房新 380 92/07
72 ドロップ水塔       作品社   951 92/07
73 ことばのブリキ罐     河出書房新1,165 92/03
74 銀星ロケット       作品社   951 92/03
75 少年アリス        河出書房新 981 92/01
76 仔犬の気持ち       河出書房新 971 91/12
77 夜のプロキオン      作品社   951 91/11
78 星降る夜のクリスマス   河出書房新 971 91/11
79 月の輪船         作品社   951 91/09
80 夜間飛行         作品社  1,311 91/07
81 天体議会(プラネット・ブル-)河出書房新 1,165 91/04
82 魚(さかな)たちの離宮  河出書房新1,165 90/09
83 夜啼く鳥は夢を見た    河出書房新1,165 90/05
84 野ばら          河出書房新 971 89/07
85 少年アリス        河出書房新1,000 89/01
92/07
66 ドロップ水塔       作品社   951 92/07
67 ことばのブリキ罐     河出書房新1,165 92/03
68 銀星ロケット       作品社   951 92/03
82 少年アリス        河出書房新 981 92/01
83 仔犬の気持ち       河出書房新 971 91/12
69 夜のプロキオン      作品社   951 91/11
84 星降る夜のクリスマス   河出書房新 971 91/11
70 月の輪船         作品社   951 91/09
85 夜間飛行         作品社  1,311 91/07
71 天体議会(プラネット・ブル-) 河出書房新 1,165 91/04
86 魚(さかな)たちの離宮  河出書房新1,165 90/09
72 夜啼く鳥は夢を見た    河出書房新1,165 90/05
73 野ばら          河出書房新 971 89/07
74 少年アリス        河出書房新1,000 89/01
お礼コメント
haneo86

お礼率 100% (2/2)

回答してくださって、ありがとうございます(嬉)。こんなに作品がたくさん出ていたなんて初めて知りました!これから少しずつチェックしていきたいとおもいます。本当にありがとうございましたv
投稿日時 - 2001-04-10 21:18:55

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 47% (115/244)

>長野まゆみに関する事何でも良いので教えて下さい!

長野まゆみさんに関するサイトは
検索エンジンで検索すると結構いっぱいありますよ。
下はその内の1つです。
http://www.geocities.co.jp/Bookend/9547/nagano-mayumi.html


>ネット上の本屋さんでおすすめの所

書籍検索リンクサイトですが、書店へのリンクもあります。
http://www.hir-net.com/link/book_search.html

その中で(株)紀伊國屋書店なんかは結構有名な所です。
お礼コメント
haneo86

お礼率 100% (2/2)

回答して下さってありがとうございますv早速どちらにもアクセスしてみまーす☆
投稿日時 - 2001-04-10 21:26:25