• ベストアンサー

長野まゆみさんの本で…

こんにちは。 昔、図書館で借りて読んだ 長野まゆみさんの本をもう1度 読もうと思ったのですが シリーズなのでどの本がどの順序なのか 分からず困っています。 図書館で借りて読んだ時は シリーズだということを知らず ぐちゃぐちゃに読んでしまいました。 タイトルも違っていたので…。 凛一と言う名前の主人公のシリーズを 探しています。よろしくお願いします。 また、長野まゆみさんの本でお勧めがありましたら 教えて下さると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • popoty
回答No.1

1 白昼堂々 2 碧空 3 彼等 4 若葉のころ 新刊は出てるのかどうなのか… 耳猫風信社おもしろかったですよ。

heroic
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございました。 教えて下さった順に読んでいきたいと思います。 耳猫風信社もチェックしておきます! 回答、お勧めありがとうございました。