• ベストアンサー

携帯料金遅延してますが支払い期限が10日です!

携帯料金遅延してますが支払い期限が10日です! 11日に携帯止まりますか? それとも2~3日後ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

KDDIグループは1日オーバーでもすぐ止めるという話を良く聞きます。 他社より厳格なようです。

bukebuke
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

• yoshi1349
回答No.2

10日の0時には切られます。

bukebuke
質問者

お礼

10日までだから10日はまだ大丈夫かと思います。