• 締切済み

au携帯料金支払い楽天カードがきられる日は何日

はじめまして。au携帯料金支払いを楽天カードにしておられる方、教えて下さい。 初めて、携帯料金支払いをカードにしました。楽天カードです。 auは前月分の携帯料金が8日から12日に決定します。楽天カードが実際にきられる日はだいたい何日でしょうか?決定したその瞬間に決済されるのでしょうか?それとも月末辺りでしょうか? 実際にこの決済分が私の口座から引き落とされるのは、楽天カードの支払いとして、さらに翌月末だと言うことは理解出来ました。 どうかお教え下さい。よろしくお願いします。

• au

みんなの回答

• asuncion
回答No.1

「楽天カード 引き落とし日」あたりのキーワードで 検索すればわかるのではないでしょうか。

tep888999
質問者

お礼

ありがとうございました! しかしながら、知りたいau携帯料金の楽天カードに対する決済日はわからないままです。

tep888999
質問者

補足

楽天カードの引き落とし日はわかっています。 au携帯料金を楽天カードで決済する訳ですが、簡単に言いますとショッピングするその日にちが知りたいのです。