• ベストアンサー

オススメの教材

オススメの教材 大学入試の為勉強をはじめようとおもいます そこで質問ですが 基礎をつけるのにオススメな英語の教材をおしえてください よろしくお願いします

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Yooskay
回答No.1

大学入試には、関係あるのか解りませんが。 英文は、たくさん見ること、自然に覚えるものだと思います。 でも、意味が解らないことが、書いてある本もたくさんあるので、解りやすい英語の本を、探すために、洋書を、片っ端から探して、始めの方だけ、すこしづつ、読んで見てください。 今の気持ちが、ちょうど合うと、興味があって、わかり易い、洋書にめぐり合えるかもしれません。 いいものに、巡り合うと、楽に読めてしまうかもしれませんよ・・・