• ベストアンサー

飲み会で勢いでセックスできそうになったのですが・・・。

飲み会で勢いでセックスできそうになったのですが・・・。 お互いに前から好意を持っていて、いい雰囲気になってセックスにいきそうになったのですが、コンドームを持っていなかったので、オロオロしているうちに「帰る!」といって別れてしまいました。 相手は同じ職場の人で、こういう状況というのは他の男性の人にもあり得ると思うのですが、避妊法はどうしているのでしょうか? コンドームなしでセックスするのは女性に対して失礼だと聞いたし、こんな場合、男性諸氏はどうされているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

今回は挿入することにこだわったのが敗因ですね。 挿入無しでも十分に女性を満足させることができますよ。 彼女の体を優しく愛撫して愛を囁いてあげましょう。 セックスで最も重要なのはどんなテクニックでもなく愛情です。 体ではなく、心を抱く。ンッンー、名言だなこれは。 ちなみに同じ状況になったことがあります。 そのときは「挿れなくてもできるでしょ」と怒られました;; その後、彼女から「すごく幸せな気持ちになれた」と言ってもらえましたよ。

その他の回答 (6)

• auudiis
回答No.7

>相手は同じ職場の人で、こういう状況というのは他の男性の人にもあり得ると思うのです >が、避妊法はどうしているのでしょうか? 絶対コンドームです。外出しでいいよとかいう人も結構 いますけど怖すぎて無理です。 >コンドームなしでセックスするのは女性に対して失礼だと聞いたし、こんな場 >合、男性諸氏はどうされているのでしょうか? 飲みの時は前もって財布に忍ばせておくのが基本です。 が、職場や趣味友達など近い関係の人の場合、常備していると思われる とイメージが下がる場合があります。 対策としてはラブホテルに行くか(ラブホテルの備品を使う)、また 自分の家や彼女の家に行く場合は途中のドラッグストアかコンビニで 購入です。後は「君とずっと結ばれたかったから用意してた」 とかの台詞もそれまでの関係性や相手のタイプ次第では有効な事も。 (相手によっては逆効果になるので慎重に) しかしオロオロはもったいない・・・。とりあえずどうしてもゴムが 入手できない状態であったのであれば、他の方も言っているように挿入 なしで気持ちよくしてあげれば良かったのに、と思います。 とにかく次回からはないのに気が付いてもスマートにいきましょうスマ ートに!相手もやる気になってる事は多いですし、落ち着いて考えれば結 構打開策はありますよ。

• nicofoto
回答No.6

オロオロしてる暇があったら、「危ないからちょっと待っててね」と紳士の余裕をかまし、言うが早いか光の速さで買って戻ります。 というか、いい雰囲気になるかもと1%でも思った時点でコンビニの位置を把握し、スマートにコトを進めるのが紳士というもの。 最初のセックスは雰囲気が大事。 彼女はあなたの行動のトロさにさぞがっかりしたことでしょう。 ただし、日ごろから常備しておくのを見せるのは頂けません。 そこまで要領が良いのは極度のヤリチンか童貞だけです。ド田舎で売ってる場所が遠いなら仕方ないけれど。

noname#152554
noname#152554
回答No.4

先ず、酒飲んで・・・、お互いが酔った勢いでsex・・・。 避妊も考えて無かった。 結果、「出来ちゃった婚」。 しかし、生まれた子供は、アルコールの影響で、軽度の「知的障害」。 こんな実例も知ってます。 まあ、質問者様の場合は、 >コンドームを持っていなかったので、オロオロしているうちに「帰る!」 ↑ ですから、むしろ「良かった」じゃないですか?。 (^^) 今度から、コンドームくらい「常時携帯」して、スマートにやるコト。 女性の前でオロオロしちゃあ、ダメですよ。 でも、コンドームでも「100%大丈夫」では、無いですからね。 「出来ちゃった時」は、ちゃんと責任を取るのが男ですよ。 最後に、「酒の上でのsex」も、本来は邪道。 男女の性愛は、もっと真面目に取り組むべきモノですよ。

• ul011121
回答No.3

ラブホテルに行けば、コンドームが置いてありますよ。 ただし、100パーセント避妊できる保証はないですが。 また、どちらかの家なら、途中のコンビニでコンドームを購入する手もあります。

回答No.2

コンドーム やるならつけろ ないならやるな 相手にも失礼ですが後先を考えられない短絡的な人生がお嫌いなら携帯すべきです ただ、問題はコンドームを持っていなかった事より オロオロしていた態度に冷めただけでしょうけれども・・・

noname#157383
noname#157383
回答No.1

私は勢いでするのは良くないと思います。 彼女とやるのも約2年かかりましたから。(私がやるのを断っていたからです。) 勢いでやって、できちゃったが一番失礼だと思います。 ゴムが100%避妊できるものでもありませんし。 とにかく勢いでやるのはよくありません。