• ベストアンサー

最近ショートにしました。

最近ショートにしました。 肩に少しつくくらいの長さです。 そこで、巻きたいのですが、アイロンが苦手なので スポンジカーラー等でやりたいです。 まだ買ってないのですが、みなさんのオススメなどがありましたら教えてください\(^o^)/ それから上手くやる方法がありましたら是非教えていただきたいです!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#131734
noname#131734
回答No.1

巻き付ける時の注意点では、毛先を折らずにしっかり巻き付ける事でしょうか。 毛先は櫛の柄の部分を使ってカーラーに巻き付けてあげると折れずに済みますよ(^^)