• ベストアンサー

この曲の題名教えてください!

男のラッパー(多分黒人)がメインで女の人(確か肌は白かったかな?)がフィーチャーしながら歌ってます。曲はHIPHOPとレゲエの中間みたいな感じでゆったりめに進んでいきます。 結構前に発売されてて、今もまだ売れ続けているようです。よく耳にするのですが題名がわからない(涙)ラッパーも女の人も有名どころだったような気がするんですけど、確かでなくて... どうかよろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pippin
回答No.1

単なる推測ですが… BUSTAとMARIAH CAREYのI Know What You Want かも…?

stars7
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 しかもビンゴです!!感謝してます。