• 締切済み

コーディネートに困っています!(画像付き)

コーディネートに困っています!(画像付き) 回答よろしくお願いします。 気に入って買ったんですけど、どうやって着たらいいのか分からなくて… 私はシンプルで、地味すぎなく、親しみやすい服が好みです♪(non-noに載ってるような) あまり派手なのは苦手で… ちなみに身長は154~160cmの間くらいです。(曖昧ですいません!) あと、この服ってなんて言うんですか?(チュニック、アウターなどの呼び名) オシャレ知識ゼロで恥ずかしい~っ(^_^;) 優しく教えてくれると嬉しいです。

みんなの回答

  • tajmahal22
  • ベストアンサー率34% (346/1005)
回答No.2

これは… 画像が横に伸びているのですか? それとももともとショート丈のデザイン? 丈の感じが良くわからないので、ボトムスのアドバイスがしづらいです。 あばら骨くらいのショート丈なのか、ウェストにジャストの丈なのか、それよりすこし長めなのかによってご提案するコーデはだいぶ変わります。 ちなみに、アイテム名はキャミソールです。

kittiychan
質問者

補足

回答ありがとうございますm(__)m! 画像はかなり伸びてまして、、実際は普通に太ももくらいまであります♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tajmahal22
  • ベストアンサー率34% (346/1005)
回答No.1

これは… 画像が横に伸びているのですか? それとももともとショート丈のデザイン? 丈の感じが良くわからないので、ボトムスのアドバイスがしづらいです。 あばら骨くらいのショート丈なのか、ウェストにジャストの丈なのか、それよりすこし長めなのかによって おすすめのコーデはだいぶ変わります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • コーディネイトの仕方、服の買い方・・・

    こんにちは。 私は、おしゃれな服を着たいと思っているのですがなかなか思い通りにできません。  洋服を買いに行くときはいつも、どうしよう・・・と思ってばかりで今まで買った服は着ていないものも多いです。  また、合わせ方の知識もなく、かわいいんだけど、どうすればいいんだろう?と思い結局買えない服や、自分のなかでは合わせにくいと思う服もなぜだか買っていたり、、、 めちゃくちゃ洋服を楽しみたいのに全く楽しめません・・・・ みなさんは一体、買いにいくときにどのようなことを考えて買っているのでしょうか?   そして、みなさんの思う、着まわせる服はどういう服でしょうか・・・?? 私はコーディネイトの仕方が分かりません。 雑誌はいつもnon-n○を読んでいて、好みもそんなかんじです。 私はおしゃれなコーディネイト力を身に着けたいです!  どうすれば、上手に洋服を着こなすこと&買うことが出来るでしょうか・・・?? 教えてください。お願いします。

  • コーディネートに困っています(画像参照)

    画像ではわかりにくいかもしれませんが、白シャツに半袖の紫のワンピースです。 シャツは腕の部分が広がっているタイプで、ワンピースの丈は膝上10cmくらいです。 このコーディネートはおかしくないですか?? あと、これに合うアウターとバッグがなかなか決められないので、教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • コーディネートを教えてください

    こんにちは。ご覧いただきありがとうございます。 画像のチュニックワンピに合うコーディネートを教えてください。 オリーブグリーン系のチュニックワンピで、丈は膝くらいまであります。 かなり透ける生地なので、1枚では着れません。 シルエットを説明すると、上の部分の切替からかなり裾広がりで、身体のラインはほとんど出ません。(私はいわゆるぽっちゃり系ですが、実際の体型以上に太って見えてしまうかも…?) ベルト等で絞った方がいいでしょうか? また、ボーラーハットも欲しいのですが、この服には合いますか? ご協力よろしくお願いいたします。

  • 秋冬 コーディネート

    私は身長が150cmしかありません(泣) 生地は薄めの黒のチュニックを持っています。中にキャミソールなどを着ようと思います。 チュニックに合わせるのにおすすめのコーデを教えてください。 バッグは何色がいいでしょうか?普段は茶色が多いです。 ショップの店員さんには甘えの服が似合うかもと言われたことがあります。 ジーンズ以外でお願いします。(背が低いので) よろしくお願いします。

  • オシャレ ファンション コーディネート

    こんにちは。 オシャレになりたいです。 いつも可愛いなとか好きだな とか思った服を買いますが オシャレに着こなせません。 オシャレの基本は一回の コーディネートに三色までが いいと言いますが中々三色に まとめれません。 20代なので大人っぽく見える センスのいいコーディネート したいです! とくに色のまとめが苦手です ファンションの基礎を詳しく 教えて下さいお願いします!

  • 黒ニットのコーディネート

    私は先日、GUで黒のニットワンピ(丈は太ももの真ん中あたりです)を購入しました。 秋はそれ一枚にブーツや薄いタイツを履いていたのですが、だんだんと寒くなりどのようなアウターや靴を合わせようか悩んでいます。 どのようなコーディネートがいいでしょうか?(>_<) 年齢は22歳 身長165 服のサイズM~Lです! ニット帽や靴下なども最近買いました。 できればコーディネートに使ってみたいとも考えています。 どなたかよろしくお願いします!

  • コーディネート

    コーディネート 画像のスカートに上は白の無地のTシャツを着ようかと 思っているのですが, なんせファッションセンスが無いので, 地味~になってしまいそうです・・・・ 小物とかに色のものを合わせたらいいのでしょうか? それとも上の服を違うものにした方がいいですか? みなさんならどんなコーディネートにするか 教えてください!! ちなみに私は20台半ばで シンプルな服装が好みです!

  • この服のコーディネートについて、お願いします!

    この服のコーディネートについて、お願いします! デートの服で、この写真の服を着ていこうと思うのですが…。 大丈夫でしょうか? ちなみに、白い上着のフードには大きな黒いリボンがついていて、 下のピンクの服は裾がレースです。 また、下はごく普通のショートパンツです。 全くオシャレに関しての知識がないので、 上手く説明できませんが…。 なにかアドバイスがあれば、教えてください! 私はオシャレについて本当に何も知らないので…。 私にも分かるような説明をしてくださったら幸いです>< スキニーがなにかも良く分からないようなヤツなので…。 よろしくお願いします!

  • ゴルフワンピースのコーディネート

    こんにちは。バーバリーゴルフの黒の襟付きワンピースを頂いたのですが、コーディネートがさっぱり分かりません。重ね着をしたいのですがどのような服を合わせればいいでしょうか?骨格ウェーブなので全然似合ってなかったのですが、可愛いので着たいです(><)カジュアルとキレイめが混ざった雰囲気も良いなと思っております。宜しければコーディネート案お願い致します!身長153cmです。

  • コーディネート

    こんにちわ。 今年、高校を卒業してもうすぐ専門学生になる女です。 私の困ってることは、服装に関してです。 トータルコーディネートというのでしょうか、上と下のコーディネートがとても下手なんです。 いつも下の服装(パンツやスカート)にあわせて上に着る物を決めるんですけど、街中で歩くとやはり下手というか変だよな・・・って思います。 「Soup.」という雑誌をよく買っていてそれを見たり、街中を歩いている人のファッションを見たりして研究はしているつもりです。 でも雑誌に載ってるモデルさんや街中を歩いている人は痩せていますよね? 私は太っていて、雑誌に載っているコーディネートとか街中で歩いている人のコーディネートをそのまま来たら似合わないって思うので、いつまでたっても「Tシャツとパンツ・スカート」というコーディネートしかできません。 レディースのLL(3L)や15号(17号)、メンズのLのサイズを購入して着てます。 私の好みのジャンル(?)は雑誌で言いますとやはり「Soup.」です(「non-no」も以前読んでました)あぁいう服装を着てみたいです。 もちろん、痩せようと努力はしてますが、まだまだ太いので、太い人でも似合うコーディネートの仕方とかが学べる雑誌やサイトがあれば教えてほしいなぁ~って思います。 こういうコーディネートがいいよ!ってのがあればそれも教えていただければありがたいです。 宜しくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • PDFを印刷したいのですが縦の物が用紙の横向きに印刷されてしまい下が切れてしまいます。用紙の向きを縦にしても直りません。
  • Windows10で使用しているMFC-J6573CDWでPDFを印刷する際に、用紙が横になってしまい、下部が切れてしまう問題が発生しています。
  • ブラザー製品のMFC-J6573CDWを使用してPDFを印刷しようとした際に、用紙が横向きになってしまい、下部が切れてしまう問題が解決できません。
回答を見る

専門家に質問してみよう