• 締切済み

コーディネートに困っています!(画像付き)

コーディネートに困っています!(画像付き) 回答よろしくお願いします。 気に入って買ったんですけど、どうやって着たらいいのか分からなくて… 私はシンプルで、地味すぎなく、親しみやすい服が好みです♪(non-noに載ってるような) あまり派手なのは苦手で… ちなみに身長は154~160cmの間くらいです。(曖昧ですいません!) あと、この服ってなんて言うんですか?(チュニック、アウターなどの呼び名) オシャレ知識ゼロで恥ずかしい~っ(^_^;) 優しく教えてくれると嬉しいです。

みんなの回答

• tajmahal22
回答No.2

これは… 画像が横に伸びているのですか? それとももともとショート丈のデザイン? 丈の感じが良くわからないので、ボトムスのアドバイスがしづらいです。 あばら骨くらいのショート丈なのか、ウェストにジャストの丈なのか、それよりすこし長めなのかによってご提案するコーデはだいぶ変わります。 ちなみに、アイテム名はキャミソールです。

kittiychan
質問者

補足

回答ありがとうございますm(__)m! 画像はかなり伸びてまして、、実際は普通に太ももくらいまであります♪

• tajmahal22
回答No.1

これは… 画像が横に伸びているのですか? それとももともとショート丈のデザイン? 丈の感じが良くわからないので、ボトムスのアドバイスがしづらいです。 あばら骨くらいのショート丈なのか、ウェストにジャストの丈なのか、それよりすこし長めなのかによって おすすめのコーデはだいぶ変わります。