• 締切済み

フランスに着いてから、相手のフランスの方の携帯に

フランスに着いてから、相手のフランスの方の携帯に 電話をかけなければならないのですが、 どのように番号を打って発信していいのか分かりません。 フランスの国番号の33を、相手の番号につけてかければ問題ありませんか? ちなみに私の携帯はドコモです。 ぜひ教えていただければと思います! よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• regist
回答No.1

ここを見てください。 「3. 滞在国のケータイ・一般電話へかける場合」に該当します。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/service/world/roaming/outline/content/voice/index.html