• ベストアンサー

この夏は異常な暑さですが…、皆さんの中での「この夏の異常」は?

k-josuiの回答

• k-josui
回答No.8

とってもホットな夏になりました。 気温がホットなだけでなく、お仕事も非常にホットです。      #7さんにはお気の毒ですが、私も同じ自営業です。 あり得ない程仕事が舞い込んで忙しくて・・・・     まあ、退職後の半ば趣味でやっている仕事ですが大ブレーク? 今年になって比較的順調に推移していたのが、7月頃から一気に増えてきました。 おかげで昨年1年分の売り上げを9月には達成してしまいます。 こんな事があっていいのだろうか? 明らかに異常???    このリアクションが怖いです。

aqu0518
質問者

お礼

>気温がホットなだけでなく、お仕事も非常にホットです。 >…、7月頃から一気に増えてきました。 >おかげで昨年1年分の売り上げを9月には達成してしまいます。 なるほど! こんな異常なら大歓迎ですね。 3/4で達成ですから、今後の1/4は丸ごと利益の上乗せになる訳ですね。 まさしくホットな夏になりましたね。 こんな状況なら、暑さも辛くは感じないでお過ごしのことと思います。 気合い十分のままで秋に突入されますよう、 益々のご発展をお祈り申し上げます。 回答を頂き、ありがとうございました。