• 締切済み

Eudoarの設定(PCリカバりました)

パソコンを積みなおしたのでEudoraも 再インストールしました。 Program Files下のEudoraフォルダをまるまるバックアップしておいたので、 コピーすると、以前は聞いてこなかったのに、Eudoraを立ち上げ送受信時に、パスワードを聞いてくるようになりました。 思い当たるPWを入力してもだめで、メールの確認ができません(TT) どこかのiniを探せばみつかるのでしょうか? ご存知の方、お力をかしてください!

みんなの回答

• -kit
回答No.1

レジストリだとしたらどこにもないですよね。 要はメールサーバのパスワードだと思うので、 管理者に再設定してもらえばいいのではないのでしょうか。