• ベストアンサー

個人的な家庭教師のみが収入の学生です。

個人的な家庭教師のみが収入の学生です。 学生ローンでローンを受ける際、 家庭教師の収入の合計が、 総量規制の年収と思えばよいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kernel_kaz
回答No.1

年収と言ってますが、実際には直近2か月分の給与明細で判断します。 個人的な家庭教師では、収入証明が困難なので、実質無収入と判断がされる可能性が高いです。

nagan_m
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 よくわかりました。