• ベストアンサー

座りやすいイス

座りやすいイス いつもお世話になっております。 座りやすい低めの椅子を探しているのですが、なかなか思った形の椅子が見つかりません。 無印良品で形の気に入った椅子があったのですが、このような椅子はなんという種類の椅子なのか分からず質問させていただきました。 http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4548718339112 ほかに似たような形でオススメの椅子などがあれば情報を頂けると助かります。

  • liveGo
  • お礼率74% (313/418)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • szk9998
  • ベストアンサー率45% (1024/2232)
回答No.1

商品名どおりリラックスチェアでいいのではないですか? インテリアの専門家ではないので、間違っているかもしれませんが・・・ 「リラックスチェア」で引いたら、似たようなイスが出てきましたので、 遠からずかなと思いますが・・・ 例えば、 http://shop.interior.ne.jp/products/list.php?category_id=28

liveGo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 すっかり見落としていました...。 お恥ずかしい限りです。

関連するQ&A

  • 持ち手の付いた大きいポリプロピレンケース

    無印良品のオンラインショップに持ち手の付いたポリプロピレンケースが売っていて、これと同じ形の大きいポリプロピレンケースを探しているのですが、なかなか見つかりません。 http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4548076711674 大きさの希望としては、A3サイズの用紙も入り、雑誌やペンケースも余裕で入る大きさを探しております。 オススメの商品はありますか?アドバイス宜しく御願いします。

  • 北欧的に、この机と椅子の組み合わせ、合いますか?

    木のぬくもりのある北欧の家具が好きです。 しかし、センスがないためどういう組み合わせをして良いのか分かりません。 仕事をするための学習机の購入を考えています。 シンプルなものが良くて、いろいろ探したところ、 無印良品の「パイン材デスクセット」という机に行きつきました。 http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4945247422818 キャビネットは必要ないのですが (狭くなるのでおそらくチャビネットは使わないと思います)、 大きさやシンプルな作りが気に入りました。 しかし・・・この「パイン材デスクセット」には椅子が付いてません。 無印良品からその机用に作られたとも思える 「パイン材チェア・板座」という商品が出ています。 http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4548076606420 私はフリッツハンセンのセブンチェア(ナチュラルカラー) を持っているのですが、この机とセブンチェアとの 組み合わせはどうでしょうか? お金も無いので、もしセブンチェアでも組み合わせが良いのであれば、 「パイン材チェア・板座」は購入しませんし、 あまり組み合わせがよくないのであれば、 お金も無いのでセブンチェアを売って、「パイン材チェア・板座」 を購入しようと思っています。 人それぞれだと思いますが、皆さんならどうされますか? やっぱり同じ材質のもので統一されますか?違う材質ではおかしいでしょうか? 素材も色もデザインも違いますし、 そもそもこのデスクにセブンチェアが合うのでしょうか? ご意見ご感想なんでも教えてください。 よろしくお願い致します。

  • シーリングライト取り付け可否

    添付画像のライト取り付け部に以下の無印良品のシーリングライトは取り付け可能でしょうか?(画像が荒くてすみません) http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4934761368856

  • 消しゴムはポリプロピレンにくっつきますか?

    消しゴムはポリプロピレンにくっつきますか? 消しゴム入れに無印良品の「PPメイクボックス」(ポリプロピレン製)を使おうと思っています。 http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4547315854165

  • 大学の通学かばん

    大学での講義などでの参考書やプリントなどを入れるかばんを探しています。理想は以下のアドレスの無印良品のような形のかばん・バックなんですが、生地が革製のものを探しています。 またこれ以外でもお勧めのかばんなどありましたら教えてください。 http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4548076868194​

  • 収納ケース

    押入れに入れて、衣類や雑貨など色々なものを入れる予定ですが、 どちらにしようか迷っています。2段か3段まで積み重ねます。 使い勝手やどちらが丈夫か等、教えてもらえればと思います。 よろしくお願いします。 Fits   http://item.rakuten.co.jp/livingut/4904746300485/ 無印良品 http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4547315276912

  • 無印良品のソファについて

    最近、無印良品のコンパクトボックスソファを購入しました。 こちらは付属品としてカバーや脚を購入する必要がありますか? それとも購入せずに、そのまま使用できるでしょうか? ご回答よろしくお願い致します。 参考URL(無印良品のHPです) http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4934761049144?searchno=1

  • 無印良品のベルト

    無印良品のベルトを試してみようと思い、フェザー調整式ベルトを買ってみました。 調整式という事で買ったのですが、恥ずかしながら調整方法が分かりません。 どなたか調整方法を教えていただけないでしょうか? 因みに購入したのは↓です。 http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4548076992448

  • 無印良品 アルミ軸万年筆

    無印良品 アルミ軸万年筆 現在、アルミ丸軸万年筆 を使用しています。 (http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4547315136865) このカートリッジがほしいのですが、1つ105円に対し送料525円は高いなと けちくさいことを思っています。 ・住まいの近くには無印はありますが、そこからお取り寄せはできますか? ・また、他のメーカーなどでこの万年筆に合うカートリッジはありますか? よろしくお願いいたします。

  • 無印良品の家電

    4月から新生活で家電を買う必要があります。 http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4548076967422 無印の家電を使っている人いますか? 調子はどうですか? デザインは良いのですが、気になるのはやはり故障 使っている人がいたら情報下さい。宜しくどうぞ