• ベストアンサー

9月2日のダウンタウンの7時ですよ~だに出演していたキム兄の着ていたT

9月2日のダウンタウンの7時ですよ~だに出演していたキム兄の着ていたTシャツのブランド名がわかる方いませんか? スマイルのマークでカラフルなスワロっぽいのが目立ちます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ddysm866
  • ベストアンサー率22% (41/186)
回答No.1

キム兄はいつもドライボーンズの服を愛用してますので、ドライボーンズではないでしょうか

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 3月10日ダウンタウンDX

    3月10日放送のダウンタウンDXで袴田吉彦にキレた女優…って話がありました。 気になります。 知ってる方ありましたら回答お願いします。

  • 12月21日放送のロンドンハーツ出演の金子昇..

    12月21日放送のロンドンハーツ出演の金子昇さんのはいていたGパンのブランド名わかるかたいらっしゃいますか?? その場でちらっと出たんですが、忘れてしまいました。梨花さんがほしいとも言っていたと思います。 よろしくお願いします。

  • サーフブランド こども服

    以前見かけた可愛いキッズTシャツのブランド名を思い出す事ができず、 探しています。 Tシャツ前面右下あたりに、シンプルなスマイル顔が書いてある Tシャツのブランドです。(鼻が一本棒でにっこりした口) どなたかご存知の方がいましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 5月23日(日)お笑いレッドカーペットに出演されていたゲストの韓国の三

    5月23日(日)お笑いレッドカーペットに出演されていたゲストの韓国の三人組の方たちのグループ名はなんですか?

  • 1月11日放送のダウンタウンDXスペシャルの内容について

    1月11日放送のダウンタウンDXスペシャルの中の、『のぞきみランキング』での木村祐一さんのエピソード(何位だったでしょう?)を教えてください。確か、病気になって(何の病気だったのでしょう?)病院にいったような内容だったと思うのですが、詳しく覚えている方がいらっしゃいましたら是非教えて下さい!お願いします!

  • 行列のできる法律・・・1月22日の出演者について

    1月22日に放送された、行列のできる法律相談所に出演していた方で名前が最後までわからなかった方がいます。その方の名前と、何をされている方か教えてください。 もしかしたら、放送日が間違っていたらすみません。でも1月であることは 間違い無いです。 知りたい人>>> 女性っぽい男性で、スーツを着ていました。オネエ口調。 前列の右側に座ってました。

  • ダウンタウンDX(3月1日放送分)の内容について

    ダウンタウンDX(3月1日放送だったと思うのですが・・・)で高橋ジョージ・三船美佳夫妻が出演していた時の内容で、確か「数字でみる芸能界」のコーナーで、結婚して10年という話をしていたと思うのですが、その時の話の内容覚えている方がいらっしゃいましたら是非教えてください。旅行先かなんかで高橋ジョージがどこかへいったままなかなか帰ってこなかったとかそんな話だったような・・・途中で聞き逃し、変に気になって困っています。よろしくお願いします。

  • 肩ごしの恋人で米倉さんが

    8/23放送 肩ごしの恋人で米倉涼子さんが部屋着で着ていた LOOKING FOR HAPPY MAN とかかれたTシャツは どこのブランドですか?黄色のスマイルマークに手と足が 生えている感じのかわいいTシャツでかわいかったです。

  • ダウンタウンDXで坂下千里子がつけていた指輪のブランドはなに

    10/4のダウンタウンDXに坂下千里子が出演していたと思います。 ファッションチェック(私服の総額)のコーナーで坂下千里子が5万円 くらいの指輪をしていたのですが、その指輪のブランド名をどうして も思いだせません。確かバックも同じブランドだったような。 ブランド名を知っているかたいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • 昔、放送していた松紳で・・・

    結構前の松紳の放送でダウンタウンの松本さんがキム兄、アキ、安住の4人で沖縄に旅行に行ってマンゴーばかり食べていた映像が流れていた回があったのですが、何回または何年何月の放送でしたか覚えている方おられませんでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 筆まめ24→32アップグレード乗り換え版をダウンロード中で固まってしまい、進行できません。
  • 質問者はWindows 10 Home(Windows 8からのアップグレード)を使用しています。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスに関する質問です。
回答を見る