• ベストアンサー

香水メーカーFINCAの専門店、取扱店

香水メーカーFINCAの専門店、取扱店 数年前、FINCAの香水で『プリンセスホールド』を使用していました。 また使用してみたいと思うのですが、取扱店が見当たりません。 過去使用していたものは2005年頃、渋谷のマルイワンで購入したものだそうで、 バンブーアトマイザー25の容器にFINCAのロゴが入っています。 通販ではなく、店頭で購入したいと思っています。 専門店ではなく、取り扱い店でも構いません。 東京、神奈川、埼玉、千葉あたりの情報だとありがたいですが、全国どこの情報でも構いません。 何かご存知の情報がございましたら、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miku8313
回答No.1

FINCAのホームページがありました。 こちらのABOUTUS 会社概要にお客様相談室の案内がありますので こちらでお尋ねになるのがよいと思います。  

参考URL:
http://www.finca.jp/
harutsuki0303
質問者

お礼

お礼が非常に遅くなり、申し訳ありません。 お教えいただいたホームページで問い合わせしてみようと思います。 ありがとうございました。