• ベストアンサー

香水メーカーFINCAの専門店、取扱店

香水メーカーFINCAの専門店、取扱店 数年前、FINCAの香水で『プリンセスホールド』を使用していました。 また使用してみたいと思うのですが、取扱店が見当たりません。 過去使用していたものは2005年頃、渋谷のマルイワンで購入したものだそうで、 バンブーアトマイザー25の容器にFINCAのロゴが入っています。 通販ではなく、店頭で購入したいと思っています。 専門店ではなく、取り扱い店でも構いません。 東京、神奈川、埼玉、千葉あたりの情報だとありがたいですが、全国どこの情報でも構いません。 何かご存知の情報がございましたら、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • miku8313
  • ベストアンサー率61% (659/1068)
回答No.1

 FINCAのホームページがありました。 こちらのABOUTUS 会社概要にお客様相談室の案内がありますので こちらでお尋ねになるのがよいと思います。  

参考URL:
http://www.finca.jp/
harutsuki0303
質問者

お礼

お礼が非常に遅くなり、申し訳ありません。 お教えいただいたホームページで問い合わせしてみようと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • アトマイザーに入った香水の名前がわかりません。祖母が亡くなる前にくれたものです。

    祖母の形見のアトマイザーに入った香水の名前とブランドが知りたいです。 アトマイザーなので、名前やブランドは全くわかりません。 シャネルと言っていたような気もしますがうろ覚えです。 小さい容器なので無駄使いはしたくないです。 香りだけでわかるようなプロの香水やさんを教えていただきたいです。 情報よろしくお願いします!

  • 香水の小分け

    趣味で香水を集めていますが、どれも中途半端に残ってしまいます。 ボトルとかはとっておきたいので、中身をお裾分けしてオークションなどに出品したいと考えていますが、その際の容器は何が良いんでしょうか? アトマイザーだとなかなか安い価格で購入することができません。 よく見かけるのは、スクリュー管!?(ガラスの細長い容器)ですが、何処に売っているのかが分からないので、ご存知の方教えてください。できればネットで販売しているサイトがありましたら、教えてください。 安ければ(100円以内)、アトマイザーとかでもいいです。

  • 香水の名前が思い出せない(;>_<;)

    フタがオレンジ色ですりガラスの容器に入っている女性用の香水です。 15年くらい前に使っていたんですがいくら調べても出てきませんヽ(´Д`;)ノ 容器は上に行くにつれ、細くなっています。 今日お買い物に行った時、どこからともなくこの香水の香りがしてきて、どうしてもまた購入したくなったんですが、色んなとこに見に行きましたがみつからず・・・。 どなたか思い当たる香水があれば名前を教えて下さい!!!

  • どこのメーカーの香水なのか教えて下さい!

    もう何年も探し続けている香水があります。 昔、イタリア旅行のお土産で頂いた香水で、再度手に入れたいと思っています。ただ箱を捨ててしまった為、どこのメーカーの香水かわからず、ネットで検索してもでてきません。 日本で未発売なのかもしれません。非常に入手困難のようです。 唯一の手掛かりは・・・ (1)空瓶に「MARGUERITE」と書かれている。 (2)イタリアの空港で購入。 (3)瓶のデザインは、花瓶に一輪のマーガレットが飾られているようなイメージのモチーフです。 (4)わずかに残っている香りは甘いです。 これしか手掛かりがありません。 または、香りからこれに近い香水をつくってくれるような場所があるのでしょうか? 知識不足な私に、どなたか情報をください。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • Ziniaっていう香水知りませんか?

    私の友人が、5~6年前くらいに香港で購入していた『Zinia(ジニア ※つづりが間違っているかもしれません(x_x))』という香水を探しています。当時は、銀色のアトマイザーに入った状態で売ってあったそうですが(私も実物を見たことがないので・・・)たしか、フローリス(?)というイギリス製のものだった、とのことですが・・・ 国内で、手に入れる方法があれば教えてください。

  • 実店舗のある香水ショップを探しています。

    今、新しく香水を買おうと思っています。 ドラックストアなどで探すのですがコレというものがみつかりません。 最近の流行~定番とされる古風な香り… 色々な香水を幅広く扱う専門店を探しています。 また、ネットで買い物をするのがあまり好きではなくて… できれば、実際にお店に行って香りをテスターなどで確かめてから購入したいと思ってます。 東京周辺(新宿・渋谷・池袋あたり希望)で実店舗がある香水ショップを教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 香水を探しています!!

    香水を探しています!! 女性の同僚の方がつけていた香水が好きだったので、何使っているのか聞いたところ、 持ち歩いているようで見せていただき、後日買った時にもらったテスターを私にくれました。 免税店でいろいろ探していて、好きなにおいだったのがコレで彼女もどこのブランドかよくわかっていないらしく、その時はいい匂いくらいで終わったんですが、テスターをもらい使用するようになり改めてどこのかが気になるようになったんですが、彼女はもうすでに会社を退社してしまいました。 そこで数少ない手掛かりですが、どの香水かわかれば教えていただきたいです!! 1、液体ではなく、ボディクリームな感じ。なので香水と言っていいのかわかりませんが・・・ 2、パッケージは青色で、クリームなので歯磨き粉のような容器 3、ヨーロッパ系の歴史上有名な女性の名前だった気がします。 4、ベースとして、シャボン系でローズな感じも軽くします。(が、この辺はあてになりません。。) 以上、心当たりあれば情報ください!!

  • 香水の名前教えてください!

    店頭で見かけた香水が 名前・ブランドもわからないのですがすっごく気に入ってしまって もう一度探して購入したいんですが・・・ 赤・青・緑・紫の4色があって トップはフルーツ系の香りが多かったような気がします 丸っこいボトルに入ってました。 曖昧な情報ばかりですが、知っている人は教えてください(><)

  • アトマイザーの再利用ってできるのでしょうか?

    一度香水を入れてしまったアトマイザーは香りが取れないのでもう使えないと聞きますが、 小分け購入したものや、使い終わったもの、飽きたものなど、 使用済みアトマイザーがゴロゴロ転がっています。 それに反比例して新しい香水はどんどん増えていくので、 どうにかして再利用できないかなと考えています。 洗剤で普通に洗ってもやはり香りは残ってしまうので、 前に入れた香りが次に入れた香水に影響しないようにする方法、 または完全に香りを落とす方法はないものでしょうか?? よろしくお願い致します☆

  • 香水が「古い」って分かるんですかね?

    使わない香水の処分に困っていたところ、友人から香水の買取業者がいることを教わりました。 「香水買取」で検索すると宅配タイプの買取業者がたくさん出てきました。 詳細を見てみると、香水買取の条件として「未開封品でも購入から1年以上経過している物、使いかけは開封から3ヶ月以上経過している物はダメ」というのがありました。 私が売却を検討していた香水は、新品未開封・使いかけ、共に5年以上昔のもので、条件的には売れない品のようです。 素人の私には、液体の見た目、香りは古くなったことで変わってしまったようには思えません。又、調べると20、30年昔の香水でも普通に使えるという情報もあります。 購入時期を偽って無料査定に出してみようと思うのですが、業者には香りのソムリエなどがいて、その方が見ると「古い」とバレてしまうのでしょうか?