• ベストアンサー

愛知でイベントコンパニオンを撮影できる展示会があれば教えてください。

愛知でイベントコンパニオンを撮影できる展示会があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gengensan
回答No.1

9月26日にポートメッセなごやである 旧車&スーパーカーショーにキャンギャルが来るそうですよ。

参考URL:
http://autolegend.jp/index.html
gsr_gsr
質問者

お礼

ご回答とURLまでありがとうございます!