• ベストアンサー

ワゴンR コラムン 型式E-CT51S 原動機の型式K6Aですが、車速

ワゴンR コラムン 型式E-CT51S 原動機の型式K6Aですが、車速信号がわかりません 教えてください。おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • XB9R
回答No.1

グローブボックス 左奥 車速センサー入力コードは、フェールインジェクションユニットの22Pコネクターより出ている車速信号線(紫)に圧着式コネクターを用いて確実に接続します。

hidehama
質問者

お礼

了解しました。いろいろしらべたけど、みつからなかったから !まことにありがとうございました。またわからない事がありましたら、 よろしくおねがいします。