• ベストアンサー

僕は高校2年の文系クラスです

僕は高校2年の文系クラスです 大学入試のセンター試験や私立の数学の問題は文系理系に分かれて行うものなのでしょうか 教えてください お願いします

• 高校

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

センター試験は共通です。 国立や私立の2時試験や個別試験はほとんどの大学で問題が別れています。

volley3676
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

回答No.1

関係ありません。選択科目によって、理系でも文系でも問題は同一のはずです。

volley3676
質問者

お礼

そうなんですか   ありがとうございます