• ベストアンサー

こんな映画、知っている人いませんか?

こんな映画、知っている人いませんか? 情報は以下の通りです↓↓ ・確か洋画だった ・え~と主人公は、なんか記憶を出し入れできる(?)能力みたいのを持っている ・敵みたいのがいてヘビみたいなやつ  口が縦に割れてる ・最終的に主人公の障害者の友達(?)みたいのが、熊みたいのに変身して、ヘビと戦って、爆発したんだっけなぁ~? ・ヘビは何種類かいたような気がします ・「小さいヘビが水路みたいなとこに落ちようとしている所を潰す」というようなシーンもありました・・っけ? あいまいですいません・・・ ひとつでも当てはまる情報があったら、教えてください! お願いします

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#131734
noname#131734
回答No.1

ドリームキャッチャーではないですか?確かキングの。 「アーイ ダディッツ!」と言う台詞に聞き覚えがあれば正解だと思います。