• ベストアンサー

X-Finder で X-Finderオプション を 表示させるには

X-Finder で X-Finderオプション を 表示させるには どう操作すればいいのですか? あちこちクリックしたのですが分からないので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • B_one
回答No.2

> 上手くいきません。 アドバイスをよろしく。 私のは11-5だったので、最新の11-7をDLしてみましたが、どちらも操作は同じでした。 一番上のメニューのツールをクリックして、ドロップダウンリストの中に「基本オプション」がありませんか? それをクリックすればX-Finderオプションが表示されるはずですが。 X-Finderと同じフォルダーの中にある「option.html」というファイルが本体です。 このファイルがあるかどうか確認してみてください。

a_i_u_e_o_
質問者

お礼

X-Finderの保存先に(option.htmlが 見当たらなかったので) 調べたら 解凍の仕方が悪かったと判明しました。(.cab形式は初めてだったので) どうも ありがとう ございます。

その他の回答 (1)

• B_one
回答No.1

ツール からドロップダウンリストの「基本オプション」をクリックです。

a_i_u_e_o_
質問者

補足

私の X-finder (のバージョン) は 11.7.0.0 と 10.9.0.0です。 上手くいきません。 アドバイスをよろしく。