• 締切済み

ケンウッドのU333、U353を接続しても全く動作しません、教えて下さ

ケンウッドのU333、U353を接続しても全く動作しません、教えて下さい。最初U333を購入し、接続したが動作しないので返品したら返品先からテストしたら何の異常も無かったと言われた。その後U353を購入し接続し、スイッチを入れると本体は熱を持って暖かくなるがディスプレイ等総て同じように動作しません。因みに他のメーカーの機器を接続すると正常に動作します。U333、U353共説明書に従って接続しているつもりです。何か決定的なミスがあるのでしょうか。鳥取県米子市濵田義人

• 釣り

みんなの回答

• saboo
回答No.3

カテゴリー違いと、、、 住所氏名!は書かない方がいいよ。 yottomanさんで良いの。ここでは。 名乗っている人初めて見た!!

• roadhead
回答No.2

> U353共説明書に従って接続しているつもりです。何か決定的なミスがあるのでしょうか。 おそらくそうだと思いますよ。 車のメーカー、車種、年式によっても接続方法全く違いますからね。 説明書だけじゃ多分無理でしょうね。 購入したお店で相談するか、何処かの自動車修理工場やオートバックスなどで相談した方が良さそうですよ。 他のメーカーが正常に動作しても配線違えば比べ物になるような話じゃないですよ。 せめて何に取り付けようとしているかぐらいは書かないとアドバイスもらえないでしょう。

回答No.1

OKWave > 趣味 > AV機器 > オーディオ で質問した方がいいですよ・・