• ベストアンサー

東京周辺でのんびり過ごしたいのですが。。。

t_59_sの回答

• t_59_s
回答No.4

「天気が良ければ」の条件付きですが、 1番のお奨めは「皇居東御苑」(入場無料)ですが、 残念ながら、月曜日と金曜日はお休みでした。 明治神宮の「宝物殿」付近の森や庭もお奨めです。 明治神宮には、有料ですが庭園もありました。 温泉は、お台場や後楽園が今は有名ですが、 新宿の中央公園裏に「十二そう温泉」というのもあります。 錦糸町の駅前ビルの中にも温泉がありました。 銭湯感覚ですけれどね。

chatoo
質問者

お礼

皇居東御苑は初めて聞きました。あとでゆっくり調べてみます。 都心にも温泉があるのですね。参考になります。 ありがとうございました!!