• ベストアンサー

東京周辺でここだけは行っとけ!

東京周辺でここだけは行っとけ! 明日1日予定がなく、一人でどこかにぶらっと出かけたいと思います。神奈川から日帰り可能な範囲で、穴場スポットはないでしょうか。メジャーな観光スポットというよりは、意外なところを教えてもらえたら嬉しいです。いまのところ、東京スカイツリーの見物が第1候補です。 ・大きな建造物の見学・珍しい電車にのる・意外な食べ物を食べる、などが候補地選択の条件でしょうか。 ちょっと質問の内容がアバウトですが、いまの気持ちが実際に漠然としていますので、ここから絞っていけたらと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma56
回答No.1

明日は水曜日だから・・・・ 参考 http://www.city.koto.lg.jp/seikatsu/douro/7476/7477.html