• ベストアンサー

東京湾花火のベストスポット

明日、東京湾花火を見に行こうかと考えているのですが、 ・最もポピュラーな見物スポット と ・穴場の見物スポット(もしご存知なら) 教えて下さい。 宜しくお願いします!

noname#66823
noname#66823

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1
noname#66823
質問者

お礼

ありがとうございました! 参考にして、今日の花火楽しんできました!

関連するQ&A

  • 東京湾花火大会を見るのによいスポットを教えてください

    8月12日に行われる東京湾花火大会を彼女と見に行くことになったのですが、お互い人ごみが苦手なんです^^; 周りにあんまり人がいなくて、小さくてもいいので花火が見える穴場的なスポットを教えてください。 よろしくお願いしますm(__)m

  • 東京湾の花火大会について・・・。

    こんばんわ。今年初めて東京湾の花火大会を見に行こうと思っているのですがどれくらいの人数が集まるのでしょうか。 あと、どこか見る所で穴場スポットがあったら是非教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

  • 東京湾の花火大会

    今年、花火を見にいきたいのですが、去年の東京湾の花火大会にいかれた方、込み具合とか教えてもらえませんか? 穴場の花火大会とか知ってたら教えてください。

  • 東京湾花火

    明日の東京湾花火大会の会場がイマイチ分かりません。 人混みでも全然構わないのですがどこが賑わい盛り上がっていますか?

  • 東京湾花火大会でオススメの鑑賞スポット

    東京湾花火大会でオススメの鑑賞スポットを教えてください

  • 関東花火大会の穴場スポット。

    神宮外苑・東京湾・江戸川区花火大会の穴場スポットを探しています。 できれば、花火がキレイに見える場所がいいです。 (ちなみに人数は4・5人です) なにか情報があれば教えてください。よろしくおねがいします。

  • 東京湾花火大会の穴場の場所は?

    東京湾花火大会に行こうと思うのですが、お台場から見ると帰りが大変と聞きました。花火が見える穴場の場所や、比較的すいている場所があれば是非教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 東京湾花火をを月島で見るには?

    最近、月島に引っ越してきました。 来月、東京湾花火大会がありますが月島でも見える所はありますか? 5ヶ月の赤ちゃんがいる為、どこかの会場や晴海ふ頭までは行けそうもありません。 もし月島で穴場的で見える所があれば教えて下さい。 子供にも見せてあげたいので(まだ分からないかもしれないけど) 宜しくお願いします。

  • 東京湾花火

    今年の東京湾花火の実施日を教えて下さい

  • 東京湾の花火

    今夜の東京湾の花火大会は、予定通りだったのでしょうか? 中止ではないですよね。