-PR-
解決済み

タイピングソフト(明日のジョー)

  • 困ってます
  • 質問No.61478
  • 閲覧数308
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 22% (9/40)

タイピングソフト、明日のジョーの闘打でホセに勝ったことがないんですが、ホセには勝てるのでしょうか?どうしても判定負けしてしまいます。もともと勝つことはできないものなんでしょうか?教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 42% (80/189)

こんにちは.
私も勝ったことは無いです.2回ダウンを奪って3回目にいくらダメージを与えてもホセの体力は減っていきません.どうあがいても勝てないと思うのですが.3回目(2回ダウンを奪ってラストの1回)は残り時間が結構あったのですがどんなに打ってダメージを与えている音がしてもダメージがあたらないので勝ち目は無いのではないでしょうか?
補足コメント
jhontyan

お礼率 22% (9/40)

そうなんです。1ラウンドに2回はダウンできるんですが、3回目ができないんです。
3回目の時はホセの体力が減らないんですよね。多分勝てないようになっていると思うんですが、なんか気持ち悪くて。もしかして2ラウンドに1回のペースでダウンできたら倒せるのかなって思ってついついやってしまいます。どうなんでしょうかねー。
投稿日時 - 2001-04-13 19:26:21
お礼コメント
jhontyan

お礼率 22% (9/40)

勝てないものと思います。回答有難うございました。
投稿日時 - 2001-04-16 01:22:49

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 28% (91/314)

勝てないようにできていると聞いたことが有ります。
どこかの製品紹介ページだったと思いますが、はっきりしません。
お礼コメント
jhontyan

お礼率 22% (9/40)

勝てないんでしょうね。有難うございました。
投稿日時 - 2001-04-16 01:23:29


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ