• ベストアンサー
  • 困ってます

zipが落とせないです

  • 質問No.614697
  • 閲覧数77
  • ありがとう数3
  • 回答数3

お礼率 78% (167/212)

最近、iij4uのプロバイダ(?)においてあるzipがダウンロードできません。

右クリックで保存しようとしても

「このインターネットのサイトを開くことができませんでした。要求されたサイトが使用できないか、見つけることができません…。」

となります。

今までは、毎日更新されているものが、保存できたのですが、機能からできなくなりました。

何でなのでしょうか?
わかる方教えてください。
よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 39% (28/71)

たぶん、iij4u側の問題だと思います。トラブルなのか、保守中なのか、あるいは削除されているかはわかりませんが。
どちらにしても、chonpeさんのPCがおかしいわけではないと思いますよ。
お礼コメント
chonpe

お礼率 78% (167/212)

回答ありがとうございます。
とりあえず、自分のPCのせいではないようなので、
安心しました。
少し様子を見てみます。

ありがとうございました。
投稿日時:2003/07/29 23:11

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 62% (848/1360)

iij4uプロバイダにおいてある
ファイルはご自分で置いたzipですか?

そーなら ?だけど 単純に ファイルを
delられたんじゃないの?でしょーか。
つまり 勝手にプロバイダが削除したって事です。
違法ファイルや おいちゃいけない拡張子の
ファイルだと削られましてよ。
どーでしょ?

ではでは。
お礼コメント
chonpe

お礼率 78% (167/212)

回答ありがとうございます。
自分で置いたものではありません。
HPを作っている人が置いたものです。
今までは、毎回そこに置いてあった物なので、
突然置けなくなったのでしょうか…。
「置きました」と言う表示はあるのですが…。
投稿日時:2003/07/29 23:09
  • 回答No.1

ベストアンサー率 19% (1556/7783)

ファイルが、無い可能性があります。

無いものは、落とせません。
お礼コメント
chonpe

お礼率 78% (167/212)

早いレスありがとうございます。
でもHPには「更新しました。」とあり、その日中に落とそうと思って挑戦しているのですが…。
やはりなんらかの事情でなくなったのでしょうか。
投稿日時:2003/07/29 23:07