• 締切済み

ディズニーランドの仮装について質問です。

ディズニーランドの仮装について質問です。 10月の全身仮装OKではない日に、黒いTシャツ・赤い水玉スカート・黒いタイツ・黄色いクロックス で行く予定ですが、 この格好は止められてしまうでしょうか? 10人近くの大勢で同じ格好で行くので目立ってしまい、余計心配です。

みんなの回答

• Turbo415
回答No.2

この程度なら普通の格好でしょう。顔とかにペイント(濃いめの化粧とかじゃなくて)していたりすればダメかもしれませんが。

shin_1026
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 少し安心しました!

• nyc345
回答No.1

でもこの服装はミニーちゃんの服装だから 大丈夫です。 目立つ方が、ショーの時に目立つからみニーちゃんも喜ぶと思います

shin_1026
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 この程度なら全身仮装に入らないのでしょうか?