• ベストアンサー

ハメ撮りしたいと言われました

igregの回答

  • ベストアンサー
  • igreg
  • ベストアンサー率16% (64/385)
回答No.3

女性ですけれど、 ハメ撮りは絶対にダメだと思います。写真を撮られた後、そのファイルがどうなるかは分りません。彼は今までにつき合った女性とのハメ撮りコレクションを作っているのかも知れないし、友達に見せようとしているのかも知れないです。また、彼と別れた後に流出してしまう可能性だってあります。 色々な可能性を考えると、ハメ撮りはリスクが高いと思います。

関連するQ&A

  • 性癖 ハメ撮りについて

    ハメ撮りしたがる 男性心理がわかりません スゴく好きな人に誘われて Hをしたのですが‥ 彼は想像以上に絶倫で‥ セックスもスポーツみたいに 落ち着かない激しいモノでした そんな中 何も言わずに隠していたカメラで 勝手に撮影‥ ちょっと信じがたい Sっ気たっぷりの言葉を浴びせられ スゴく好きだったので かなりショックを受けました‥ 何故?? 撮影したのか‥ 何故‥ 蔑む様な言葉を言われたのか 理解できません‥ コレは性癖?? それとも こう言う行為に依存してるのでしょうか‥ ハメ撮りする方 教えて下さい

  • 「ハメ撮り」や「流出」で生じる法律上の責任

    近年、カメラ付き携帯電話などが普及して、いわゆる「ハメ撮り」(=裸体や性行為の撮影)がたくさん行われるようになりました。 しかし、その手軽さゆえに、裸の写真がネット流出するという事件も起きているようです。 そこでそれに関連した質問なのですが、ハメ撮りをきっかけにして男女間でトラブルになった場合、次のケースでは法律上の責任がどうなっているでしょうか? 刑事と民事にわけて教えてください。 一応、事件の被害者は女性ということにしておきます。 以前からまじめに気になっていることなので、法律にくわしい方々に訊ねてみたいです! 【ケース1】合意のうえでハメ撮りをしたが、のちに関係が破局したため、女は写真を廃棄するように求めている。しかし、男はそれに応じようとしない。 【ケース2】合意のうえでハメ撮りをしたが、後になって女が何も知らないうちに、写真は第三者に公開されてしまっていた。(たとえば、男がうっかり過ってその写真を知り合いに見せてしまったり、パソコンのウィルス感染でインターネットに流出させてしまった) 【ケース3】男女は性行為だけを合意のうえでやったけれども、その際、男がこっそりと隠し撮りしていた。(夫婦・カップル間で盗撮が行われた)

  • なんの為にハメ撮りをするんでしょうか?

    最近ふっと思ったんで、質問します。 私が付き合ってきた中で体の関係のある人たちは、私はそんなにスタイルも顔も良くないほうなのに、ほとんどハメ撮りや、裸の写真を撮りたいという人でした。そのうちの何人かは、撮影を許してしまいました。疑問なのは撮った後どうするんですか?特に別れた後とか。 私は自分がSEXしてる所なんか後で絶対に見たくありません。 特に別れた後なんかは、思い出したくもないです。 なんで男の人は(全員とはいいませんが)そういうのを撮りたがるんでしょうか?だって別にデータでのこさなくても、付き合っている限り実際に見れるのに。もしそれを人に見せるとしても、自分が写ってる事はぜんぜん気にならないんですか? 女の子の恋愛は上書き保存だけど、男の子の恋愛は女の子ごとにフォルダーがあるって何かでよんだことがあります。それと関係してるんでしょうか^^;

  • 以前、ウィニー流出で、カップルや夫婦のハメ撮りや裸などのプライベート画

    以前、ウィニー流出で、カップルや夫婦のハメ撮りや裸などのプライベート画像が大量にネットに流出しましたが、画像に写っていた被害者は、その後どうなったんでしょうか? 会社を辞めたり、引っ越ししたり、離婚したり、いろいろあったんでしょうか?中には自殺者とかもいるのでしょうか?誰か情報の分かる人は教えて下さい。

  • 彼女のハメ撮り

    男性に質問です。 最近好きになって付き合い始めた女の子がいるとします。久しぶりに男友だち数名と飲んだ時に、そのうちの1人が、女とハメ撮りした携帯動画を友人たちに見せていました。あなたに携帯が回って来て、そこに映っていたのは紛れもまく最近付き合い始めたその彼女と友人のハメ撮り動画だったとします。友人の話しを黙って聞いていたら、半年前まで付き合っていた彼女らしく、決してヤリマンではないようです。その友人は彼女とのハメ撮り動画を添付した動画を自分の携帯にメールで送信して動画を残しておいたのです。動画の機能そのものに残っている動画は彼女の前で消去して彼女を安心させ、実際にはそのハメ撮り動画は友人の受信メールの添付動画として残っていたのです。 あなたは、今後の彼女との付き合いや友人たちとの付き合いをどうしますか? (1)彼女に事実をつげ、友人たちの晒し者にされた女には用はないとキッパリ別れる。 (2)友人に、今は俺の彼女になったから動画を消すように依頼する。 (3)友人たちに、「俺の今の彼女だぞう~、いい体してるだろ!」と自慢す? (4)その動画を自分のメール送信してもらい、その動画をさらに彼女の携帯にも送信して、ふしだらな真似をするとこういう事になるんだぞと責めて、これがネットで出回ったら一体どうなる!と警告し、男たちの晒し物、見せ物にされた女と付き合うほど俺は馬鹿じゃないとタンカを切ってわかれる。 (5)その他( )

  • ひとりエッチ見たい?

    ここでもよく回答で拝見するのですが、男が女のひとりエッチするのを見たい心理がよくわかりません。 興奮するのでしょうか?? 私は一緒にするのがよいので、ひとりエッチ自体滅多にしないし、彼氏に、して見せてと言われても戸惑ってしまいます。 男性の方、心理を教えてください~

  • 借金の条件に『ハメ撮り』をされました。

    私の友人(20代女性)の話です。個人的なローンの月々の返済に困窮し、ネットで知り合った男性(30代)に50万の借金の申し込みをしました。彼とは援助交際の関係で、ローンの返済のために1回2万で 以前、数回 関係を持っていたようです。  彼は 彼女からの借金の申し込みに対して、(1)利息を15%つける (2)返済は一ヶ月後に全額一括 (3)ハメ撮りの撮影をさせてほしい、と要求してきました。彼女は(1)と(2)は承諾しましたが、(3)がガマン出来ず、一度は断りました。 しかし、やはりローンの返済に詰まり、やむを得ず(3)まで了承し、50万借りて借用書を書いた上で ハメ撮りをされてしまいました。 しかし、からだだけではなく顔まで写っているため、やはり不安になり、何回も彼に消去を依頼しましたが、『完済されるまでの保証だ』と主張して、今日まで応じようとはしていません。  私は彼女から相談を受けて、同意した彼女にも非はあるとはいえ、借金の弱みにつけこんだ、こんな低劣な行為は許しがたいのですが・・ これは『不法給付利益』にはならないのでしょうか? 慰謝料の請求は不可能ですか? 詳しい方、どうぞよろしくお願い致します。  

  • ハメ撮り写真が何枚も保存されていました…

    見ず知らずの女性の携帯を拾ったら ハメ撮り写真が何枚も保存されていました… 持ち主に渡す時になんて言えば良いのか… 先日、犬の散歩中に携帯電話を拾いました。 ピンクカラーの本体にかわいいアクセサリー。 一見してすぐに、若い女性のモノだとわかりました。 犬の散歩中でしたので… あとで交番に届けようと 家に持ち帰りました。 すると… 拾った携帯電話に着信が… もしかしたら~この携帯の持ち主では? 電話に出てみると… やはり、相手はこの携帯電話の持ち主でした。 「携帯を落として困っていた。」 「誰かに拾われたのでは?と思い電話をした。」 との事。 私は正直に、 「犬の散歩中に拾って交番に持っていこうとしていた」 と、話すと大変感謝されました。 「今から取りに伺います。」 と言われたので、私は自分の名前と住所を教えました。 そして、持ち主の女性が取りに現れるのを待つ事に。 待ってる間に私は、持ち主の女性はどんな感じの人だろう…? ・・・ 悪いとは思いましたが… 拾った携帯電話の保存してある写真を見てみました。 すると… なんと!? ジグソーパズルを作っている女性の写真が何枚も保存されてありました。 楽しそうにパズルピースをハメているとこを撮影………。 【ハメ撮り写真】です。 皆さんにお聞きします。 あなたなら、この携帯を持ち主の女性に渡す時に何と言いますか? 1・「これからは気をつけて下さいね。」 と、言う。 それとも・・・ 2・「チクショー!釣られた~!」 と、言いますか?

  • 嫁入り前のハメ取り

    どうも気になって仕方がない。男性に質問です。 友人がハメ取りした女の子の携帯の動画をみんなに見せてくれたあの日。翌日、友人達とその女の子の勤める携帯ショップに行ったら本当にその女の子がいた。動画に映っていた女の子の働く姿を見て半端なく興奮したあの日。あれから、月日は経ち、その女の子は嫁に行くことになった。もちろん、ハメ取りさせた男とは違う男と結婚。そのハメ取り動画を転送してもらった友人達はまだその動画を消去しないでとってある。 一度ネットに出回ったら収集不可能な取り返しのつかない世の中。 もし、自分の奥さんのハメ取り画像が今でもいろんな男達の見せ物になり、酒の肴になり、女品評会のいいネタになっているとしたら、(1)貴方はどんな気持ちになりますか?(2)女の子をハメ取りして翌日には友人に見せびらかしている男をどう思いますか?(3)次の日には動画を人に見せびらかすような男に平気で股開く女の子をどう思いますか?(4)いつ、その男とすれ違っても不思議のない小さな街で平気で他の男と結婚する女をどう思いますか?

  • 私の異常性癖について

    死姦、獣姦、恐怖の対象、性的異常者(小児性愛者、度の過ぎたSM好きなど)に興奮します。 20代女です。全て自らがやりたいわけではないです。あくまでネットなどで見ることが好きです。 死姦、獣姦、性的異常者に関してはこんな対象に興奮してしまっている男性に対して興奮してしまいます。全て流出してしまったようなリアルな個人撮影のものが好きです。その行為自体が好きというよりその行為に興奮してる男性が好きなんです。 恐怖の対象に関しては、ピエロや殺人鬼など実際に会ったら怖いんだろうなという人物がしている姿に興奮します。これに関してはAVでも大丈夫です。 別に普通の行為の動画でも興奮できますし、日常ではノーマルな行為しかしたことありません。 獣姦や死姦が性癖というには何か少し違う気がするのですが、私の性癖はなんという性癖なのでしょうか? また、なぜこんな性癖になってしまったのか分かりません。先天的なものなのでしょうか?